はじまる!ゴールデンな週間!わ!今週はこんな感じ!  

2010年04月28日

 

ドーーーーン!毎週末忙しなく動いておりますが、各地でいろいろ面白い事になってますね!
しかも、ustとか色々webでも現場でもみんな切磋琢磨!負けないようにがんばりますー!

さて、今週からゴールデンウィーク週間に突入ということで気合い入ってますよ!
みんなすでに要注目済だと思いますが、まずは28日には!三宿webでかなり濃いメンツに
よるパーティーが始動!明日です(笑)!何度もいいますが、明日です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

''(500)Days of COCCI''〜500日のコッチ君〜
4月28日@三宿web
1500+1D / 23:00 start
DJs / JxJx (YSIG) /Maurice (YSIG) / TK(CBMD)/ 環ROY / Mayu(ex-80kidz)
Kink / Mu-stars / Cocchi / Tsunx2/ Yasufumi Ueda / Wataru Kakubari (kakubarhythm)
Tkhr (niw!) / more!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日は休日だから、みなさん是非!色々な交流ありますよ!ちなみに三宿webの
マンスリー表紙はまさかの僕でした〜(すみません・・・)。いまブレイク中の
環ROY君も参戦!これは嬉しいですね!

これがフライヤー!凄い良いね!つうか明日です(笑)。サイプレス上野も電話で
羨ましい野暮用(いいな〜)が終わったら向かう!といってましたので、
飛び入りDJがガンガン増える予定です!BILL&GATESもやるでしょう!

0427.jpg

そして29日(祝)は各地でスパーク!
大阪ではスプリングフィールドで源君ソロ!
がありますよ!大阪の人は見逃せませんよ〜!

こちらは鬼の3現場です!ウヒョ〜!

茨城ではYOUR SONG
IS GOODの''B.A.N.D.''のツアー!
最高に楽しい!
水戸ライトハウスに集合です!ツアーで新曲がガッチリ育ってます!
ダータカにも注目!瞬間と瞬間が燃えている!

吉祥寺ではキセルのワンマン@風呂ロック!
〜売り切れありがとうございます!〜久しぶりのワンマン新曲楽しみ!〜

日比谷野外音楽堂ではニカさんwith DOUBLE FAMOUSがスペシャのイベントに出演!当日券も
若干出るみたいですよ!これも最高に楽しみなメンツ!
先日のダブルフェイマスとの横浜が最高過ぎて、あがってサイケって号泣メーン!
でしたよ!次いつやるかわからないですよ!見逃せない組み合わせ!!!

凄い!ハシゴしたい!大変だ〜!各地でゴールデンはイベント、パーティーが
始まっている!今日もまたちょっと寒いけど、29日は晴れるでしょう〜!
外にいこうぜ!すぐ行こうぜ!重い腰はあげるためにあるんだぜ(笑)。


91104517.jpg

外に出掛けて、おもむろにライブを見に行った結果楽屋まで連行されて、まさかの
記念撮影withアンヴィルなニカさん(笑)。来ているteeシャツが赤犬の「メタリカ・ロゴver」ってのも熱いし、泣けた〜!

バンドやろうぜ(笑)!やるなら、長くやろうぜ!号泣メーン!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ