G.W.を振り返る!4月29日は風呂ロックも最高だったのだ!  

2010年05月10日

 

野音も最高だったけど、吉祥寺ではキセルのワンマン@風呂ロックが開催!されており
ました。''いい湯だったよ〜’’を翌日太呂君に言われて、なんの事?と思ったけど(笑)。

かなり素晴らしいライブだったということで、来れた方々は非常にラッキー!
即完売だったみたいですしね。

会場はこんな感じでしたよ!

3.jpg


雰囲気最高だなー。6月2日の新作アルバム「凪」(nagi)の中から新曲も数曲披露した
みたいですね。いいですよね!昨日一昨日のライブでも披露してましたが、かなり
良いですよ!特設ページもようやくオープンします!今週は大忙し!今日は大阪で
取材でした!明日は名古屋で取材です!先週の金曜日は福岡で取材でした!
詳細は木曜日辺りにはドーンでますので!


8.jpg

兄さん!

9.jpg

友くん!


と思わずシャウトアウト!ハードスケジュールを越えて、二人はなお一層成長中!
ライブも音源も必見&必聴です。

しかし、風呂ロックは本人たちも最高だったみたいで、良い湯で良いライブと
言う事なし!7月1日からツアー開始!これは見逃せねぇ!ファイナルの赤坂ブリッツ
までドドーンと行くので是非みなさん来てくださいね。

写真はキセルのPHOTO TEEの写真でお馴染みの阿部ちゃんです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ