キセルのスペシャルページが更新されましたよ&雑誌露出情報!  

2010年05月23日

 

先日16日のROVOの野音の日でenvy、ROVOという強力な対バンでもその存在感を
見せつけたキセルの6月2日発売の新作「凪」のスペシャルページが更新されてますよ!


キセル・スペシャルページ


今回の更新で、なんと細野晴臣大先生から熱く長いコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。キセルは細野さんにはたびたびコメントを
頂いておりますが、今回のアルバムへの熱いコメントはキセルの深い所まで
理解して頂いている!と勝手に興奮しておりました。

早くみなさんにも聞いてもらって、感想が聞きたい!穏やかだけど、息している。
ドキドキするアルバムです。

そんな気持ちはスペシャル・ページにも反映されるわけで、試聴曲が1曲追加に
なりましたよ!是非聞いてください。

そしてちょっと前から雑誌露出がはじまっておりますよ!今後もドシドシ増えていくので、
確認お願いします〜!

<インタビュー掲載誌>

■バウンス 5月25日号
■MUSIC MAGAZINE 5月20日号
■GUITAR MAGAZINE
■Indies Issue 5月29日号
■Rockin'on JAPAN 5月25日号
■MEETS
■テレビガイド
■インセクツ
■関西ウォーカー(6月8日号)
■FLYING POSTMAN PRESS
■ぴあ関西
■東海ウォーカー
■ぴあ中部
and more!

<レビュー>
■MUSICA・・・ちょっと大きめのレビュー枠
■WARP MAGAZINE・・・コーナーもあり
などなど沢山ありますので、整理して後日お知らせします!

<ラジオ、テレビ出演>
こちらも続々決まってますよ!Twitterもチェックお願いします。
今週にはまとめて更新しますね!


100524_1940~01.jpg

本日完成品が事務所に届きました!毎度ですが、空ける瞬間のドキドキは続いていき
ますね!

豪華初回版で購入できる方はお願いします〜!ライブチケットも売り切れが出そうな
勢いなので、こちらもお忘れなく!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ