SAKEROCKの星野源ソロ!遂にドロップ!名盤キタ!6月23日リリース!  

2010年05月14日

 

すでにみんなチェック済な情報なので、申し訳ないですが!大きな声でいいますよ!
源君のソロが遂に6月23日にリリース!リリース!リリース!

これがマジで素晴らしい内容!SAKEROCKでも数曲ライブなどでも歌ってましたし、
太呂君とのPHOTO BOOK+CD「ばらばら」(名作!)も凄い良かったので、待っていた
人多数だったはず。新曲多数収録の1stフルアルバムです!「くせの歌」泣いた・・・。

先ほども野音のニュースで書きましたが、大地君、卓史君、伊賀さんと演奏陣と
内田直之さんによるレコーディングも涙モノの出来映え!音がびっくりするくらい
良いです!

歌詞も源君の生活感というか音楽が自然に生活の傍にいる感じでいながら、甘く切ない。
他にない音楽になってます。是非毎日噛み締めて聞いて欲しいですね!

これは是非一度は聞いた方が良いぜ!

そんな中・・

hoshinogen2.jpg

源君のHPもオープンしてますよ!ポッドキャスト
ラジオも開始中!僕もちょっと出てますが・・・。
これがiTUNESランキングでもかなりの上位!凄い!オープニング音楽なんかも凄い
良いので、是非!是非!是非!

カクバリズムからも今後色々情報だしていくので、是非チェックおねがいします〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ