キセル''凪''が発売です.みなさんに是非聞いてもらいたいです。  

2010年06月01日

 

6月2日発売のキセルの新作「凪」が遂に無事リリースされました。リリ〜ス!

昨今の音楽の世界の中でも抜きん出て、良い作品です。胸を張って!声を張って!
お勧め出来る素晴らしいアルバムです。みなさんにゆっくり、じっくり聞いてもらい
たいです。

シンプルで、骨太で、トラッドで、フォークで、浮遊して、どことなく
朧げで、サイケデリックな感覚まで感じさせつつも、やはり歌が聞こえてくる。
キセルが届ける1番キセルなアルバム。踏み出している。「凪」の瞬間に立ち会おう!

なんという聞き心地だろうか・・・。毎日の生活の中でスッと溶け込んでくるはずです。
是非みなさんに聞いてもらいたいです。


そして、大関泰幸監督による素晴らしいPVが完成しましたよ〜!
お待たせしました。曲は「夜の名前」です!

イントロのタイトル文字アニメーションは大原君!

キセルの世界感を存分に感じさせてくれるシンプルであたたかくて、綺麗なPVに
なりましたー!でっかい画面で見てね!

協力してくれたみなさん、本当にお疲れさまでした!ありがとう〜。

そしてキセルは本日のスペースシャワーTVの淳君とマリエさんの司会の
「スペシャエリア」にで
生ライブしますよー。機材もしっかり先ほど持っていきました!

19時から放映でustでも見れるみたいですよー。注目!

というわけで、無事リリースできて感涙でございます。みなさん是非手に取って
くださいね。リリースツアーも7月1日から!FUJIROCKも初日のヘブンで会おうぜ!
一番目!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ