ドラゴンボールに出てくる亀仙人が住んでた様な場所が、本当にこの世にあったんだよ  

2010年06月08日

 

スペースシャワーTVの伝説的バラエティー番組がこの度
「スペシャボーイズ ザ ワールド」として復活し、
大反響を呼んだ二回の放送を終えた訳ですが。。

スペシャボーイズ特設サイトでも既に告知がされておりましたが…

なんと!!!

DVDでの発売が決定致しました!!!!!!!
その名も『スペシャボーイズ ザ・ワールド~When You Wish Upon a SHIP(船に願いを)~』

61RIml16UEL._SL500_AA300_.jpg


わ〜!
スペシャボーイズをご覧になって来てくださった方なら
DVD化はわかりきっていたという声も少なくないのですが(笑)
確かにあの旅を1時間でお伝えする事なんて…出来ませんでした。


ですので、
豪華DVD2枚組! 総収録時間なんと6時間(!!!!) なのに破格の2,980円(!!!!!!)
皆様のお茶の間にお届け出来る事が決定致しました!

総収録時間もさることながら、ドッキリプライスの2,980円にも驚きです。

ざっとどのような内容になっているかをお知らせしますと。。

=======
DISC1
01:フィジー編(122分)
02:トルコ編(103分)

DISC2
01:フィジー振り返り(41分)
02:トルコ振り返り(46分)
03:スペシャボーイズ最終回 大島ロケ編(56分)
04:スペシャボーイズのテーマ MUSIC VIDEO
=======

…とご覧頂いただけでも色々と突っ込みたくなる部分が多い内容ですが
これはカクバリズム的にもかなり楽しみです!!

現在特設ページにおきましてロケ地となった
フィジー・トルコ各国のダイジェスト映像もアップされておりますので
覗いてみて下さいね〜

RIMG0938.jpg


そして更に明日、6/9(水)からは「スペシャボーイズのテーマ」が
着うた&ミュージックビデオで配信がスタートされます!!
2人による初の書き下ろし曲となっております。
なんだか…口ずさんでしまいます。

亀仙人の島って、本当にあったんだ!!


諸々詳細はこちらの特設ページをご覧下さい〜!!
楽しみに待っていてください!


気になります先日皆様のおかげで無事大成功に終わりました
YOUR SONG IS GOOD@日比谷野外大音楽堂のニュースですが、
後日!アップ予定です!
現在まだまだ放浪中!!(気分が)

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ