ダイノジ大地さんとYSIGサイトウジュンのトークライブ!遂に第四回開催!  

2010年06月15日

 

来週に迫って来たにも関わらず、TOURなどで全く告知ができていなかったという(笑)、
こちらのトークイベントの告知をさせてください!!

ダイノジ大地さんとYOUR SONG IS GOODのJxJxによる奇跡のトークライブ第四回です!!
今回の特集はあの『アメリカンハードコア』特集!!
ゲストも酒井大明氏(THE BITE)!森本雑感氏(BREAKfAST)!
という最高のゲスト陣をお迎えしてお送りします。

というわけで以下、サイトウさんからのコメント・・・というか今回もマジで読み物クラスです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ!YOUR SONG IS GOODのサイトウジュンです。

さて、毎度お馴染みの緊急告知です。
来週の月曜日!!ワールドカップ?なんだそれ?
ってことで、

ダイノジ大地君とのトークライブ第4弾を懲りずに開!催!

今回のお題は・・・、

『特集:アメリカンハードコアDVD&原作本を10倍楽しく見たり読んだりする方法』

あの2008年に発表されるやいなや
スキモノ達に「俺たちの夢をどうしてくれるんだよ!」と言わしまくった
映画、DVDと原作本!!!!!
この問題作についてなぜかこのタイミングでマイクを使ってデカい声で話したい(笑)!
そんな衝動にかられている今日この頃!!!!!!!!

気になるゲストは・・・、

THE BITEから酒井大明氏! と BREAKfASTから森本雑感氏!

OLLIE MAGAZINE誌における、
『BREAKfASTのトーキング・アット・ザ・ウェイティングルーム』
『BREAKfASTのポリスアカデミー3全員再訓練!』

という伝説の連載で、
アメリカンハードコアについて愛ある斬新な解釈をシーンに叩き付けたという、
この両氏を迎えて(本当にオモシロかったのだよ諸君)、
脱線上等、思いもよらぬ角度から読み解きたいなと思っております。

野郎ども(女子も可)は、アメリカンハードコア原作本(超ブ厚い!)片手に集合!
もちろん初心も大歓迎。ビールをやっつけながら、

全員再訓練します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


で、過去のダイジェスト!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 第1回 -

『特集:ロベルト吉野』(ゲスト:サイプレス上野とロベルト吉野)

記念すべき第一回目はお馴染みサイプレス上野とロベルト吉野を迎える。
ロ吉の口から繰り出される数々の奇天烈エピソードを
サ上の的確な突っ込み経由で会場全員で受け止める。
そして、ロ吉によるヘヴィメタル10選で完全に昇天。
特にICE-Tの声ネタ発見エピソード(笑)に被害者続出で大変なことに!


- 第2回 -

『特集:FRUITY』(ゲスト:ツカモトコウタ ex - FRUITY)

最高に面倒くさいバンド(笑)「FRUITY」を特集。
ゲストに元メムバーのツカモトさんを迎え、
全国に数多く潜んでいると言われているFRUITYマニヤを震わせるような
激レア音源、超ミクロエピソード連発(JxJxジェル付け過ぎ事件他多数)で、
会場がビムンビムンな状態に!!!
と思いきや、
なぜか遊びにきていたTGMX氏にFRUITYの呪い(笑)が炸裂!!!
結果、同行していたケンジ・レイザーズ氏の眼鏡が粉々になるという
最高に「FRUITYらしい」エンディングを迎えることに(笑)。
当日会場のみで発売されたFRUITY-Tシャツも危険な一品でした。

- 第3回 -

『特集:80年代洋楽』(ゲスト:レイザーラモンRG)

飲みの席で最終的に盛り上がる話はだいたいコレ!
ってことで、いまだにカッコ良かったのかどうか良くわからない
80年代洋楽を恥ずかしい思い出満載で振り返る!
ということで、
数々の80'S音楽あるあるネタで一部のシーンを激震!させていた
話題のレイザーラモンRGさんを迎え、
当時のMUSIC LIFE誌片手に(笑)、YOU-TUBEを見まくり吠えまくり!
オオチ君、ワタクシ、RG氏と順番に一個違いというのが功を奏し、
使用していたカセットテープの銘柄トーク(笑)も炸&裂。
そして話はなぜか、
日本のVAMPIRE WEEKENDことKUSU-KUSUにまで脱線(笑)。
結局、番外編ではアニメ主題歌話でもりあがる(ウラシマン!)など、
最高に楽しかったけど、
やっぱりカッコ良かったのかどうかは良くわからない
という結論にいたったのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております。
超オモシロいので(笑)、是非!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010年6月21日(月)

『サイトウジュン (YOUR SONG IS GOOD) と
大地洋輔 (ダイノジ) によるトークライブ(仮)vol.4』
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,800/当日¥2,000(共に飲食代別)
出演:サイトウジュン(YOUR SONG IS GOOD) / 大地洋輔 (ダイノジ)

スペシャルゲスト:酒井大明(THE BITE) / 森本雑感(BREAKfAST)
※前売券はローソンチケットにて絶賛発売中(Lコード:37830)
【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Unknown.jpeg
部屋で埋もれさせている場合ではない!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ