いつも東京ばっかり・・・と嘆いているあなたに捧ぐ!名古屋、大阪で熱ィ〜〜イベント開催!  

2010年06月19日

 

ドキドキしたり!ワクワクしたり!前の晩、楽しくて寝れなかったり!とかとか!

そんな純粋な気持ちの素となる、多少なりとも、いや明らかに「これは良いぞ!」と
言える良質で熱いイベントを大阪!名古屋で開催する事が決定しましたよ!!!

胸を張ってお知らせします!

いつも良いイベントは東京ばっかりとお嘆きのあなたに捧ぐ!(他の地方の方すみません)

''カクバリズムのぐうぜん'' 開催です〜〜〜〜!

出演は夏に新作アルバムのレコーディングに突入するSAKEROCKと今年結成20周年を
迎え、先月の野音でスパークしたスチャダラパーが決定しております!
その他にも豪華アーティストが出演予定!!こちらもお楽しみに!
くぅ〜〜!楽しみったらありゃしない!

SAKEROCKとスチャダラパーは2008年のリキッドルームでの企画「大先輩」での共演
(DVD作品ラディカルホリデーその1に収録されてますよ!)が最高だっただけに、
大阪、名古屋でのお互いの出演はまさに待望なはずです。お互い素晴らしいステージを
かましてくれるはずです!

チケットはお早めにお願いします!

<カクバリズムのぐうぜん>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 9月18日(土)@大阪BIG CAT

OPEN / START:17:00 / 18:00
TICKET:前売 4,000円 (ドリンク代別)

※カクバリズムHP先行予約を実施致します!※
オフィシャルHP先行受付期間:06/29(火) 12:00〜07/01(木) 18:00迄
カクバリズムオフィシャルHP先行予約

※抽選制になります。

※07/10(土)〜各プレイガイドにて発売開始!
・ぴあ(P:111-713)
・ローソン(L:52315)
・e+

LIVE
SAKEROCK / スチャダラパー / and more!
INFO:SMASH WEST:06-6535-5569

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 9月19日(日)@名古屋ダイヤモンドホール

OPEN / START:17:00 / 18:00
TICKET:前売 4,000円 (ドリンク代別)

※カクバリズムHP先行予約を実施致します!※
オフィシャルHP先行受付期間:06/29(火) 12:00〜07/01(木) 18:00迄
カクバリズムオフィシャルHP先行予約

※抽選制になります。

※07/10(土)〜各プレイガイドにて発売開始!
・ぴあ(P:111-709)
・ローソン(L:45263)
・e+

LIVE
SAKEROCK / スチャダラパー
INFO:JAIL HOUSE:052-936-6041

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


sk6_sptber.jpg

この時期にはアルバムが録音し終わっている可能性の高いSAKEROCK!ちなみに先日
車の中で源君に新曲のリハーサル音源聞かせてもらいましたが、これがまた良いです。
みなさん、是非ライブ会場で一足先に新曲を聞きにきてください!

そして・・・

sdp.jpg

先月の20周年記念ライブで日比谷野外音楽堂が興奮のるつぼと化したスチャダラパー!

すごい!

なんとも熱く凄い組み合わせになりました!みなさん、こぞって是非!


9月は東京を大脱走だ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ