やるよー!Shomokitazawa Indie Fanclub前夜祭を26日にFEVERで開催!  

2010年06月21日

 

6月27日@下北沢!9個のライブハウスと街を闊歩するみなさんで成り立つイベント
''Shimokitazawa Indie Fanclub''
大興奮&大混乱な一日!チケットも本当に残り僅かとなりましたので、
もし迷っている方いましたら、是非お急ぎください!楽しい日になりますヨ!

そんな中前日の26日にドカーンと熱い前夜祭を開催しますよ!!!

<カクバリズムpresents ''Shimokitazawa Indie Fanclub'' 前夜祭@FEVER!>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月26日@ 新代田FEVER
open 18:30 / start 19:00 /
ticket ad 2000円(drink 代別) / day 2300円(drink 代別)

※下北沢インディーファンクラブのチケットお持ちの方は1000円(drink代別)!
FEVERで翌日のリストバンドと引き換えできます。26日は装着しないで見せて
もらえば良いです。翌日27日からリストバンドをお付けください。

※前売りメール予約: ticket@kakubarhythm.comにイベント名、お名前、枚数を明記の上
メールください。

出演:neco眠る / オシリペンペンズ / DODDODO / ワッツーシゾンビ / オストアンデル more!
DJ:タカラダミチノブ、カクバリワタル and more!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熱い!27日も参戦してくれるneco眠る、ワッツーシゾンビ、オストアンデルに加えて、
翌日出演しないオシリペンペンズ、DODDODOが参戦!ありがとうございます〜!泣ける!
DJもタカラダミチノブ君をお呼びして、まさに前夜祭的な熱い流れが構築できそうですよ!
でもってまだand more!うひゃ〜!楽しみ!

この前夜祭には関西の''今''と''未来''を背負っているバンドが集合してますよ!
一気にこれだけはなかなか見れません。さらにオストアンデルは沖縄のバンドで、
本当に良いバンド!まず曲が良い!なかなか東京でも関西でもジョイン(鈴木あみ)する
機会はないだけに是非見逃せないです!「前夜祭だけ行こうかな」な方も大歓迎ですー。
バンドマンにも是非遊びにきて欲しいです!翌日の出演者の方々も連絡ください〜!

是非前夜祭から2日間遊びましょう(笑)。各地で面白い事になりそうです!

__TITLE__.jpg

前夜祭のみの出演!オシリペンペンズ!見逃せない!!!

doddodo-11.jpg

日曜日もLUSHだったにも関わらず参戦!あちー!DODDODO!!!

neconemuru.jpg

neco眠る!2日で3回ライブ!!!燃えるね!


watusizombie.jpg

滾るサウンドがドカン!ドカン!ワッツーシゾンビ!


ostooandell.jpg

沖縄の新星''オストアンデル'' SAKEROCKの伊藤名人も大推薦!


関西ゼロ世代とかの名称はいらないぜ!かっこいいバンドがかっこいい音を出しているだけ。

DJのタカラダ君がそれらを繋いでくれるでしょう!

みんな来てね!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ