頭の中で余韻が鳴り響いて、なんにも聞こえないよ!YSIG@野音最高でした!  

2010年06月11日

 

もう1週間経ちますね・・・。夏の抜け殻です(マーシー)・・・。YOUR SONG IS GOODの
''B.A.N.D.T.O.U.R.''ファイナル@日比谷野外大音楽堂。YSIGの12年の結晶!こんなに凄い
ライブになるとは!と見ているみんなが思った最高のライブでした!

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。楽しかったです。もう途中から
ドバードバーと寄せてきまして・・・。野音パワーってのもあると思うのですが、
YOUR SONG IS GOODというバンドがYOUR SONG IS GOODを越えた瞬間といいますか・・・。
昔からお世話になっている人、いつも見に来てくれる友人、家族、そしていつも来てくれる
お客さん、いつも助けてくれるスタッフ・・・うううう!最高!&ありがとう〜!

あんまり感傷的になるのも恥ずかしいので、なんですが、かなり良いライブをみなさんに
見てもらえた&しでかした!ってのがまず最高で。で、雨も降るとかいって降らないし!
フリーマーケットも漫画以外はほぼ売り切れたし(笑)!MU-STARSのDJも最後の最後に
もっていくスタイルもウケたし(笑)と色々盛り上がっていたのです・・・。

そしてライブ前半の勢い溢れる感じとライブ中盤から終盤にかけての盛り上がりや、
会場の一体感などなんだか体感した事のないようなライブでした。
ブガルー超特急の曲中でステージ袖で淳君とウオー!って両手ハイタッチでグッと来てしまい、裏で号泣(笑)。曲は最高に激しいのに!これがまた泣かすのです・・・(笑)。
本編終盤の''UNBREAKABLE''での照明も見事でしたね。今後のYSIGを提示するかのような
新たな世界感!野音からはじまる新しい1歩!

やっぱりさ、いつだってさ、かっこいいバンドってのはこうじゃなくちゃ!!!!


なんといっても最高のライブでした。写真でドババンとお届け!映像化したいよね・・・。

011.jpg


033.jpg


040.jpg


062.jpg


068.jpg


081.jpg


084.jpg


085.jpg


090.jpg


088.jpg


104.jpg


109.jpg


119.jpg


122.jpg


来てくれたみなさん、本当にありがとう。またすぐにライブハウスとかで会いましょう!

写真:中島くん、ありがとうー!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ