今週末はフジロック!フェスタデラマ!ついにこの季節に突入!!  

2010年07月29日

 

ポールの名盤「RAM」を聞きながらのHP更新!夏の夕方〜夜にあうので、おススメです!

さて、先週末の梅田NOON(YSIG)、心斎橋クアトロ(SK6)、名古屋池下UPSET(YSIG)
と各地で面白くてかっこよくて、なにより熱くて、暑くて!頭がボーとする中でもやはり
音楽は刺激と衝撃と潤いを与えてくれますね!う〜ん、最高な週末でした!どの会場も
凄い楽しかったですー!ありがとうございます。


さて、今週末はいよいよ本格フェスシーズンに突入!今日から苗場入りです!まずは
キセルが7月30日(金)にFUJIROCK'10のFIELD OF HEAVENに出演!ヘブンのトップ
バッターです!午前11時30分より!わ〜お!入場と同時にヘブンまでダッシュ!
ヘブンの良い所は途中GREENステージ、WHITEステージを横目に行ける所です(笑)。

FUJIROCK '10のHPで諸々確認!物販も
あるよー!山ダニに注意らしいですよー!1曲目から気合い入れてお送りしますよー。
かなり熱いセットです!ご期待ください!

写真は2008年のオレンジコード出演時のキセルです!あの日も最高だったな〜。
また苗場食堂でも是非やりたいですよねー!

560_2_1.jpg

広島はしまなみ海道を越えて、降り立つ最高の浜辺フェス「FESTA DE RAMA」が
今年はこの時期に開催!YOUR SONG IS GOODがお邪魔させて頂きます!本当に思い出も
多い最高のフェス!実は僕2005年から1年だけ行けない年ありましたが、ほぼいます(笑)!
というか2005年に''FESTA DE RAMA’’がスタートしているのですが、
YOUR SONG IS GOODはその2005年からたびたびお邪魔させてもらってます!
ありがたいっす〜!!

今年のメンバーも最高なので、みなさん早めの集合!でお願いします。なにせ
YOUR SONG IS GOODの出番は2日目のド頭!朝11時15分!早い!トップバッターで
盛り上げます!
FESTA DE RAMAのHPで細かく確認!


写真は先週の梅田NOON!ギュウギュウのステージゆえに燃えた!この熱ーいテンションで
臨みますよ!

BLUEMOON.jpg


というわけで、いまから苗場に向かいます!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ