ニカさん、8月7日に青森でライブ!岩木遠足!行ける人は絶対行った方がいい!  

2010年08月06日

 

青森・・・。東北生まれの僕でもやはり特別な県なんです。子供の頃は
何気なく八戸とか行ってましたが、大人になると青森の魅力っていうん
ですかね、やはり行ってみたい県上位に入るわけですが、なかなか行ける
タイミングはないのです。ちなみに八戸出身といったら、
やはり大越!(仙台育英)でしょう・・・。帝京に負けた決勝泣いた。
ちなみに甲子園の優勝旗がまだ来てない地域も東北地方のみ。今年こそ!

さて、話を戻しますと。

8月7日にニカさんが「岩木遠足」という
素晴らしいイベントの一環である「音楽の時間」に出演いたします。

岩木山というのは、青森の最高峰の山で、弘前市周辺の方々に愛されている
山でございます!と僕がいうまでもなくHPを見てもらえれば、良いのですが、
色々な行事が沢山!どれも面白そうな参加型イベントといいましょうか。

ニカさんも自分のHPで今回のイベントへ言及しているので、是非それも
読んで欲しいです。ちなみに今日は8月6日です。広島の方々、日本の僕らには
特別な日であります。その事もニカさんのHP
にちょっと書いているので、是非読んでもらいたいです。


7日の音楽の時間では、ニカさんの他にウリチパン群のオオルタイチ+YTAMOさんも
出演!で、タイチ君が作った「岩木遠足のうた」ってのがテーマソング的に
あるのですが、これが非常に良い歌でして・・(泣)。望郷と旅路と町並み。
泣けた・・・。ほんと名曲ですね。上記のHPで聞けるので、是非おぼえて
参加してくださいって直前過ぎますが、こんな楽しいイベントを紹介しないで
どうする!って事でして。つうかタイチ君、このメロディ素晴らしいですよ!
タイチ君の新作ではキセルがfeatされた楽曲が8月15日に先行リリースされますが、
それは別枠でお伝えしますー!


top.png


そんなわけで、もし今回のイベントの近郊に住んでいて予定空いている方は
「音楽の時間」だけでも参加してみてくださいー。来年もやるみたいなので、
みなさん、これはチェックしていて損なし!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ