ROCK IN JAPANお疲れさまでした!YSIG、最高のライブでした!  

2010年08月11日

 

早い!もう水曜日ですね。昼間はまだまだ鬼のような暑さですね。夜はなんとか!って
感じですが・・・。

そんな唸るような暑さの中に先週末に茨城のひたちなかで行われた
「ROCK IN JAPAN FES '10」の二日目にYOUR SONG IS GOODが出演!


毎度ながら凄いお客さんの数でしたね!YOUR SONG IS GOODはFOREST STAGEの
トリという抜擢スタイルでしたが、この出演時間帯にはTHE BAWDIES、ユニコーン、
サンボマスターなどなど人気のバンドばかり・・・。スピッツともかぶっている!
というなんとも強力な時間帯(泣)!お客さんあんまり来ないかな?とおもって
いたのです・・・。

しかし!!!

ライブが始まったら、あの心配はどこへ?!ってくらい凄いお客さんが来てくれて、
激しく嬉しいッす!!!!ありがとうございます!

ysigjpn.jpg


夕方なので暑さも若干和らぐ中、最初からドカーンと飛ばして行く選曲でドン!


ysigjpn2.jpg

暗くなったFOREST STAGEは非常にいい雰囲気!これぞ野外フェスの醍醐味ですね!
FOREST STAGEで聞く「UNBREAKABLE」が非常に気持ちいい!!


アンコールまで頂いて、非常に楽しいライブになりました〜!!!わ〜い!


でもって最近のFESではお馴染みになったはクイックレポート~はこちらです!!!


YOUR SONG IS GOODはこの後スペースシャワーTV presentsの大型FES「SWEET LOVE SHOWER2010」に出演しますよー。28日です!山中湖は案外近いので、是非!!!

秋〜冬にかけてもいろいろオモロい事沢山なので、乞うご期待!ライブで待ってます!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ