やっぱり瀬戸内は最高!今年のラマ&YSIGはご機嫌でしたヨ!ニカさんも炸裂!  

2010年08月06日

 

FUJIROCKの余韻に浸りながらも、8月1日はまさに夏なフェスといって過言と
いうか、それしか表現の仕様がない''FESTA DE RAMA''に朝6時の新幹線で突入!
オイスカご一行の車に無理矢理乗せてもらい、無事に到着!
カズオ・・・ありがとう〜(泣)。

そうです!YOUR SONG IS GOODが午前11時15分より出演だったのです〜!
会場はすでにピーカン(笑)な天気でお客さんも出演者もスタッフも盛り上
がってました!前日も非常に暑かったみたいですが、日曜日の方が暑かった
みたいですね。まさに夏真っ盛りでした。会場を出れば、すぐビーチ!
海なんです・・・。

そんな最高のロケーションの元、ライブも午前中から激烈に盛り上がって
いるのです!

淳君は2曲目で客席にダイブ!客席はモッシュ!うわ〜!ってなるくらい
盛り上がってました。お客さんも朝から沢山見ていてくれて、最高でしたね。

festa_ysig_4.jpg


そして、前日はneco眠るにもゲスト出演して(下の写真ね!)、

festa_neco_nikasan.jpg

かましているニカさんが前日もトップバッターだったにも関わらず
滞在スタイルでYOUR SONG IS GOODにもゲスト出演!くぅ〜熱いぜ!


そして、もちろんやりました〜!「関白宣言」!

festa_nikasan_ysig_2.jpg


すごい盛り上がりでしたねー。強烈!最高!ニカさん、レモンを客席に投げ来んで
ました(笑)。詳しいエピソードはニカさんのBLOGを是非読んでみてください!


朝早くから集ってくれたお客さんのみなさん、本当にありがとう
ございます!スタッフのみなさんもお疲れさまでした!最高に
楽しいステージでした!


その後はお役目ごめんスタイルで、メンバー・スタッフ全員で
かなり海のフェスを満喫させて頂きました〜。

festa_umi_hattorikun.jpg

海に浮かぶ服部君。


festa_umi_ysig.jpg


我々&エダニくん!

しかし、白石君以外のメンバーは全員泳いでましたね!まさに満喫。
帰りはその疲れをもって12時間移動の車内を寝て過ごすのです・・・。


と、音楽以外の話題が多くなってきましたが、最近のYOUR SONG IS GOODは
''B.A.N.D.''の収録曲のアレンジが若干変わっていたり、旧譜からの選曲もビシバシ
かましていて、非常に幅広く最高にグッとくるライブを展開しております!

なので、今週末のスケジュールも是非チェック!というわけです。

8月7日(土)@茨城ひたちなか海浜公園「ROCK IN JAPAN FESTIVAL'10」です!

なんだかんだこちらのフェスも毎年お邪魔させてもらっている我々
ですが、本年度はFOREST STAGEのトリ!!!わ〜〜オ!夜です!
暗いです!

これは必然的に燃えますね!ちなみに6月5日の野音ワンマンに来て
頂いた方には伝わっているとおもいますが、夜の野外での
YOUR SONG IS GOODは相当良いです!もちろん昼間も良いのですが、
夜はかなり良いですよ!みなさんのイメージを良い意味で裏切る
素晴らしいステージを披露する予定です!是非ROCK IN JAPANに
行く方は18時40分にFOREST STAGEに来てくださいね!楽しみ〜!

そして、翌日は最高&いつまでも憧れのレーベル''LESS THAN TV''
主催のメテオナイトに出演です!毎日が夏だ(当たり前!)!
詳しくはこちらの映像で!

ライブハウスは毎日真夏みたいだって事です。熱狂と興奮の渦の中で
あいましょう!バンドマンが見たいバンドが沢山って凄い重要ですね。

凄い長いNEWSですが、みなさん週末あいましょう〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ