19日はニカさんが京都でくるり主催の音楽博覧会2010に出演!  

2010年09月18日

 

ベンベンベンベンベン〜〜!♪(ベンチャーズ)

あの!ベンチャーズも出演するくるりが地元京都で開催している「京都音楽博覧会」が
19日に開催されます!

それに先日アルバム制作!とワンマンライブ開催を発表した我らが二階堂和美が
出演しますよ〜!お呼び頂きありがとうございます〜!

はじめてお邪魔させてもらいますが、この京都音楽博覧会、ジム・オルークさん、
ベンチャーズさんと相当幅広い出演陣!びっくり!ベンチャーズって!!!凄い!
いずれYO LA TENGOとか呼んじゃうんじゃないですかね・・・。SEA&CAKEとか・・・。
さすがDISMENBERMENT PLANを招聘していたくるりですね。あのバンドのドラム凄かった
ですよね、スナイパーみたいなグローブしていて・・・。話を戻します!


そんな豪華で楽しい京都音楽博覧会でニカさんも伸び伸びライブをやらせてもらう
つもりです!みなさん、まだチケットはあると思いますので是非遊びにいきましょう〜!
エンケンさんもアンディーモリもでますよ!

京都音楽博覧会のHPをチェック!


onpaku_logo.jpg


ニカさん、気合いの選曲でいきますよ!どうぞご期待ください〜!あの曲もやるかもよ〜!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ