キセルの夏はまだ終わっていないのだ!9月も充実のライブばかり!  

2010年09月02日

 

連日暑い・・・ですね。洗濯物は凄いスピードで乾くので嬉しい限りなんですが。
さてさて、キセル情報ですよ〜〜〜!

その季節季節しか聞けない、まさに風物詩的なキセルの楽曲の数々ですが、もう
秋口曲順にシフトチェンジ中じゃないのかな?とドキドキしている9月2日です。

7月初旬の「夏が来る」や夏真っ盛りの「ナツヤスミ」(V.A 光合成に収録!)
なんてのはほんと夏しか聞けないんですよね。ゆえに毎回みなさんにはきてもらい
と思うんです。

秋になったらどんな曲たちが、どんな形で聞こえるでしょうね。新しい曲も生み出されて
いるかもですね。そんなわけで、残暑厳しい中ですが、キセルの2010年の夏はまだ!
終わってないのです!9月も面白いイベントが沢山ありますよー。10月からの「凪 tour 秋」
に向けて盛り上がっているのですー!


そんなわけで、明後日4日は鈴木惣一郎さん率いるワールド・スタンダードと
湯川潮音さんと西新宿STUDIO Dee(東放学園内ね)にてドカーンとライブですヨ!
東京はあの赤坂ブリッツ以来!う〜〜ん、楽しみですね。チケットは残り僅かみたい
なので、是非〜!

ちなみにその日共演する湯川潮音さんの新作アルバムにキセル兄こと辻村豪文が
作曲で1曲ほど提供させてもらってます〜。これがまた良い曲なんです・・・。
アルバムは11月17日に発売みたいです。必聴でお願いします!


そんなキセルは9月は25日に広島はお酒で有名な西条町 賀茂輝酒造 円座(わろうだ)でライブです!
以前もお邪魔させてもらいましたが、非常にいい雰囲気の会場ですよ!


翌日26日は大阪服部緑地で恒例のレインボーヒルですよ!グッドラックヘイワも
一緒です〜!ラリーパパ&カーネギーママもでる!楽しみですね〜!

最後は8月下旬にお邪魔した岡山〜高知での夏の思い出を写真で振り返りながら
お伝えします〜!

%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%83%AB3.jpg

岡山は禁酒会館の中庭でのライブでした!まさに城外!写真はリハーサル風景です。
かなり蒸し暑かったですが、いい雰囲気で最高でしたー!その後エビスヤプロで撃沈。


%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%83%AB.jpg

翌日はキセル初の高知上陸。電車ですぐなんですね。かなりゆったりとしていて、
気分が良い町並みで最高でした。沖縄とは違うゆったり感があって・・・とか
いっちゃいましたー(塩)。
会場の植物園も非常に凄い場所で・・・。あ、高知駅は梁がいいですよね(笑)。
というわけで、高知駅改札でた所で、記念撮影!


%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%83%AB2.jpg

植物園内のスペースでライブ!この会場も最高でした。高知駅の梁のデザインも
この牧野記念館も内藤廣さんという方でした!すごいかっこいいです。

ライブも新旧入り交じった選曲で、大好評でした。また高知いきます!

でもって打ち上げでは高知滞在3日目(笑)のシネマダブモンクスと合流し、
鰹のタタキを頂きました!これがメチャメチャ!んま〜〜〜い!高知最高!
ほかの料理も最高で、びっくり。高知、また必ずいきます!
マニアックな川に連れて行ってくれるという約束もしたので、楽しみです!
マニアックな川って!!!

まずは普通に四万十川が良いです!(笑)

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ