SAKERAP再び!大阪、名古屋で開催した「カクバリズムのぐうぜん」大成功〜!  

2010年09月22日

 

18日の大阪BIG CAT、19日に名古屋ダイヤモンドホールで開催した
「カクバリズムのぐうぜん」。沢山のご来場ありがとうございました〜!大阪の会場は
SAKEROCKとしてははじめてのBIG CATに関わらず売り切れという状況にびっくり!
ありがとうございます!

一言でいうと、両日最高に楽しかったです!18時スタートで21時くらいまでびっしり
だったんですが、あっという間の3時間でした。ほんとすぐ終わってしまいましたね!

トップバッターは源君バンド。あのドッシリした感じは7月の渋谷クアトロでの初ワンマン
より数倍良いライブを展開するパワーの源でしたね。凄い良いライブで、もっと見たい!
ってお客さん続出!来週札幌と仙台でワンマンなので、会社休んで行きましょう(笑)!
やはり「くせのうた」、名曲ですね。

hosino1.jpg

歌う源君。凄い良いです!バンドセットも一味も二味も良くなってますね〜!
是非見た方がいいですよ!タカシ〜!(ゲゲゲより)

そして圧倒的なライブをかましたスチャダラパー!めちゃめちゃ良いライブでした!
グッと引き込むセンスとスキルは流石!選曲も泣けた!さらにMC中に「カクバリズムの〜〜」
とか話されるだけで、ドキドキしてました!嬉しい・・・。

スチャダラパーのテーマpt2はやはり鬼ですね!

そしてSAKEROCK。気合い入ってました。アルバムレコーディング終了後のライブとあって
バンド感が以前より数倍アップ!お客さんの期待を上回るナイス・ライブ!

そしてライブ中盤に2年ぶり!スチャダラパーの3人を呼び込んでの「SAKERAP」!
2008年4月のリキッドルーム以来!SAKERAPが帰ってきた!

sakerap2.jpg

これがもうほんとに最高でしたよ!大阪、名古屋の盛り上がりは凄かったですね!

「ついてる男」ではBOSEさんが「この曲はこのアレンジが最上だし、これ以上ないね」と
発言してくれて、わぁ〜お!聞き逃さないですよ!その発言!大興奮!

そして「ついてる男」のラストフレーズ''カズダンスでキメッ!''の時にANIさんが
カズダンス+そこにいたる当時のカズの動きを再現してくれて、これが最高!

sakerap4.jpg

からの・・・

sakerap1.jpg

伝わりますかね??この興奮!やべー!みたいなさ。やはりJリーグ設立時をメチャメチャ
見ていると、この流れたまらないです(笑)。アントラーズの黒崎!

そして''サマージャム2010''。最高!気持ち良過ぎです!うーん、バックTO あの時間!

sakerap3.jpg

サビ部分では源君のコーラスも入って、これまた最高!至福!上記2曲で12インチ作りたい
ですね・・・。


そしてSDPとのSAKERAP後のSAKEROCKもかなり集中してナイスライブを展開!
エイトメロディーズ〜今の私〜新曲でもある「KAGAYAKI」の流れ最高でした!


sakerockgakayaki.jpg

良いイベントになりました〜!SAKERAP、またすぐにでもやりたいですね。この感じ
凄い面白かったです。全国ツアーもしたいし、東京でもやはり開催したいですね。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

SAKERAPSIZEBB.jpg

また来てくださいね〜!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ