夏が確実に終わっていく・・・!SWEET LOVE SHOWER2010お疲れでした!  

2010年09月01日

 

先週末に山中湖で行われたSWEET LOVE SHOWER2010にYOUR SONG IS GOODが
2007年ぶりに出演!非常に気持ちいいロケーションの中、最高に楽しませて
もらいました〜!

土曜日は東名、中央と大渋滞!もうね、渋滞の話題ばかりでしたね。僕らも
ギリギリ到着!楽器担当のOKBは本番3分前に到着(笑)。ドタバタでしたが、
非常に楽しいライブで、沢山のお客さんに見てもらえて嬉しかったです!
スタッフのみなさん、お客さんありがとうございます〜!

sls5.jpg

ライブ後は各々富士山の麓で楽しむわけです!

その楽しむ一例です。

SLS4.jpg

もちろん景色最高!

SLS2.jpg


そしてYOUR SONG IS GOOD一同は一旦また渋滞の!東名高速を抜けて帰宅!
なんと翌日も同じ道をBACK TO 山中湖!

なぜか・・・というと!盟友BEAT CRUSADERSが散開ということで・・・(泣)。
ラスト・セッションをかましに山中湖に連日突入!泣けた!

ほんとに最後の「FOOL GROOVE」になりました。BEAT CRUSADERSは
4日の音霊で散開になりますが、彼らとは今後も色々な形でまたご一緒する
だろうと思っているので、グッとくる胸の鳴りを押さえてライブを見て
おりましたが・・・。泣けた〜!
俺、GHOST好きなんです・・・。そしてFOOL GROOVE。最後まで楽しむ姿勢に
真骨頂を見た!ううう・・・。4日行ける方は是非見届けてください。
セッションの模様はスペシャで後日放映になると思うので、その際に
またお知らせします〜!

そして例のごとくライブ後は楽しむのです・・・。

集合写真!

sls.jpg

スーパーフライちゃんにもドサクサで入ってもらいました(笑)。ありがとうござます〜!


そして疲労感たっぷりの我々をまつのはまたもや大渋滞だったのです!ひ〜!

帰りの車内は主に「GABA GABA HEY」、「変動利子」についてでした・・・。

渋滞前のご機嫌な1枚です。

sakoda2.jpg

サコちゃん!良い写真だったので、思わずUP!


そんな中9月のYOUR SONG IS GOODは名古屋〜大阪、木曽(長野)、渋谷、札幌と
各地をドドンといきますよー!熱く!大人なグルーヴで!前のめりだけど、ドッシリ!
な激烈かつ、なぜかハートウォームなライブをかまそうと思いますので、スケジュールを要注目!
10月から増々面白いライブ増えてますよー!近日皆さん期待のイベント告知も
しますので、お楽しみに!!!


そうだ!札幌はNHK主催の無料ライブなので、少しでも興味ある人は絶対
来てください〜!!!詳しくは
2010/09/25 YOUR SONG IS GOOD@Zepp Sapporo
※現在観覧応募受付中です。(〜09/14(火)正午まで)

無料だからといって、手を抜いたりはしないのでご安心を(笑)!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ