今年ももちろんやります!YSIGの超2日間@恵比寿リキッドルーム!  

2010年09月22日

 

冬の風物詩って色々ありますが、やはり12月第一週の土日はYOUR SONG IS GOODの
超2日間ってのがここ数年の恒例、風物として定着してきました!やはりコレがないとね!
冬な感じがしないし、1年が終わらないあるね〜!

今年1年を振り返りつつも、前に進もうとする意志を感じる熱い2日間なわけです!
今年で4年目です!最高に楽しみです!


2日間の何がいいかというと初日終了後に「あー楽しかった!さびしいなぁ。帰る〜?
あれ、明日もあるじゃん!」っていう感じでライブ後の寂しさ、俗にいう祭りの後感が
薄い事です!なにせ二日あるから(笑)!なので、両日来てもらうとなぜ我々が2日間
やっているのかが分かるはずです!楽しさは2倍です!なにせ2日あるから!

主役のYOUR SONG IS GOODも両日違うセットで臨むので、色々な側面、角度から
イベントを楽しめるのです!出演バンドも両日最高なバンドをお呼びしているので、
ご期待してください〜!新曲もよくこのタイミングでドロップされるので、なおさら
楽しみですね!


ysig2days.jpg

超2日間燃えるぜ〜〜〜〜〜〜!!!


そんなわけで、今年もやります!

'

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAKUBARHYTHM presents

''YOUR SONG IS GOODの超2日間''

■12月4日(土)、5日(日)@恵比寿リキッドルーム
Open:17:00〜 / Start:18:00〜
ticket:前売:3150円 / 当日:3650円
出演:YOUR SONG IS GOOD and more
DJあり

※2日券あります⇒前売り:6000円 ※豪華特典あります!
ラジオのカクバリズム〜2010年超2日間編〜をプレゼント!

※カクバリズムオフィシャルHP先行予約を実施します!※
電話予約受付期間:10月02日(土)19:00~10月04日(月)23:00
特別受付電話番号:0570-084-633(Lコード不要)
・受付期間中に電話番号にお電話頂き、音声ガイダンスに従い予約エントリーを行って下さい。
・定員を超えた場合は、その場で受付終了させていただきます。ご了承ください。
※お一人様1公演4枚まで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しくはスケジュールページも合わせて確認してね!

ysig2days2.jpg

俺も連れてけ〜!!!!つうか全員集合〜〜〜〜〜〜!!!!だろ〜〜〜〜!!!!
しかも2日両日だろ〜〜〜???!!!俄然燃えてきたぜ!

豪華特典である「ラジカク超2日間編」にかんしてはまた後日お知らせします!わーい!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ