キセルが今週木曜日から''凪''のツアー秋を開催!そしてアナログ発売!!!  

2010年10月19日

 

6月に発売したキセルの新作「凪」。いまだに各地で大好評を頂いておりますが、
なんとアナログ化が決定しました〜〜〜!!!キセルとしても春の背中の10インチ
以来!LPですよ〜〜〜!!イエ〜イ!!!キセルのアルバムとしては初です!イエ〜イ!

やはり「凪」のハードコアなまでのリアルとドリーミーとファンタジックの間をいった
内容はアナログレコードで聞くべし!とカクバリズムが奮起!かなりの限定枚数に
なりますが、今週木曜日の仙台ダーウィンからスタートする「凪のツアー・秋」から
販売開始です!まずはライブ会場先行になります!お店には11月下旬くらいからの
入荷になりそうですが、かなり少ないので、お求めの方は是非ライブ会場に足を
運んでください〜!あのジャケットはLPサイズでこそさらに映えます!

kicellradio.jpg

わ!ナイスなジャケット!嬉しいですね、アナログ。ん??あれこの写真、ラジオの
カクバリズムのスタジオと同じ場所じゃ・・・。

そうなんです!!!

カクバリズム的に初の試みとして、アナログの中には「凪のMP3ダウンロード
カード」が封入されております!!!さらに!!!スペシャル特典として、''凪''の
MP3ダウンロードデータとは別に「ラジオのキセル」と題したラジオ番組が約70分に
渡り収録されてますよ〜〜〜(笑)!!!


凄い!分かる人はすぐわかりますが、???って方にちょいと丁寧に説明します。

※MP3ダウンロードカードというのは「ランダムな数字」と「HPアドレス」記載された
カードでありまして、その「HPアドレス」にPCでアクセスしまして、「ランダムな数字」
を打ち込むと「凪」のMP3データとアナログスペシャル特典として「ラジオのキセル」の
データがダウンロードできるって事なんですね。

アナログをPCに取り込むの面倒だ〜!って人のための施策であり(もちろん音はMP3だから
圧縮かかりまくってますが・・・)、それだけじゃなく、さらにオモロな特典付き!

ゆえに何が言いたいかといいますと、''凪のアナログはこりゃ早く購入した方が良いですよ''
って事であります。ジャケットもいいし、アナログの音で是非聞いて欲しいし・・・。

ちなみに「ラジオのキセル」ですが、二人の選曲による色々な楽曲を中心に、二人の
人柄がでた楽しいラジオ番組(疑似)になってますよ!サポートナビとして僕と
「夜の名前」のPVを監督した大関監督が出演してます!


カクバリズムのレコードの嵐はまだ終わってなかったのです!!!

まだまだ続くのです!レコードの嵐はいつくるかわからないのだ!いつだって直前かも
しれないよ(笑)!


そして、今週木曜日からのキセルの怒濤の動きをキセル・ライブスケジュール
でチェックしつつ、こんな感じ!ちなみに凪の秋のツアーのセットリスト、
メチャメチャ良いです!やばい!ボロフェスタ、もみじ市もやばい!全部行こうぜ!

10月21日@仙台ダーウィン(凪のツアー秋)
10月22日@盛岡CLUB CHANGE WAVE(凪のツアー秋)
10月23日@調布の河川敷・・・「もみじ市」
10月24日@京都KBSホール「ボロフェスタ」
10月28日@金沢VANVAN V4(凪のツアー秋)
10月29日@京都磔磔(凪のツアー秋)
11月18日@恵比寿リキッドルーム(凪のツアー秋・ファイナル)

う〜ん、アナログで「凪」を聞き返す秋ってのは乙だと思いますよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ