SAKEROCK、怒髪天との2マンは最高でした!やはり京都は素晴らしい!  

2010年10月05日

 

先週の金曜日に京都磔磔で行われた怒髪天主催のイベント「響都ノ宴」にSAKEROCKが
お呼ばれされました〜!怒髪天による京都での気合い入ったイベントであり、今年で
3年目!そこに呼んで頂き非常に光栄です!メチャメチャ楽しかったです〜!

お客さんもはじめて見る方が多かった中、好感触!いいライブでした〜!

news_large_sakerock02.JPG


かなりグッとくるライブでした〜!怒髪天の先輩方にも可愛がってもらって嬉しいです!
西荻WATTS時代から憧れていただけに感無量です!

そして12月8日には2年ぶりのアルバム「MUDA」もリリースされるSAKEROCK。
燃えてますよ!
今週金曜日の10月8日にはヨーロッパ企画の「劇的ラジオ」(KBS京都)に出演します!
なんと新作アルバムから1曲、本州初オンエアー!!!
KBS 京都22時〜23時です〜!是非聞いてください!!!

title.jpg

SAKEROCKは今週10日には京浜ロックフェスティバルに出演!!!豪華出演陣!
しかも投げ銭制(!)らしいので、みなさん平均で3000円くらい投げてください(笑)。
お時間ある人は是非来てください〜!

帰りのPAでの記念撮影シリーズ!土山SAです!

大地君、知らない人とすぐ車の話しているんですよね。関西弁の外人とフェラーリの前
で話してました(笑)。流石です・・・!

sakerock_01.jpg

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ