キセルの凪のツアー秋のファイナルは本当に素晴らしかった!  

2010年11月28日

 

早いもので、キセルの素晴らしかったリキッドルームの余韻に浸かっていたらすでに11月末!
もう今週から12月なんですね。年末まで走り続けます!正月は寝ます!!!

そんなこんなで振り返るシリーズ’’凪''のツアー秋編 ツアーファイナル@リキッドルーム
会場は沢山のお客さんでいい感じに盛り上がってました。

7月に全国7箇所のツアーを開催し、赤坂ブリッツを見事ソールドアウトして、あの日の
お客さんを別世界に連れて行ってくれたキセルが10月〜11月と京都、金沢、仙台、盛岡
といけなかった各地を回って恒例のリキッドワンマン。’’凪’’の曲と過去の名曲達が見事
に折り合ったセットリストはキセルとしての充実期を感じさせてくれるものだったわけ。

そう素晴らしかったわけです!キセルが季節を越えて、また1つ大きくなっていた!

kicellnagiaki1.jpg

最近のキセルのライブは「なんか照明いいね」と思いませんかね・・・?

kicellnagiaki2.jpg

そう良いんですよね!赤坂ブリッツの時上から1曲目で電球が降りてくるの感動したなぁ!
リキッドは素朴かつドミーミー(?!)な雰囲気で安心スタイル!

kicellnagiaki3.jpg

「星のない夜に」もバッチリでした。「しんしんしん」もグッときたなぁ。一番最後の
アンコールでの「夕凪」の良さが今回のツアーでの一番の収穫でしたね。あの感じですよ!
みなさん!

そんなこんなで今後のキセルも一段と楽しみになるツアーでしたね!
来てくれたお客さん、地方の方々、スタッフのみなさんありがとうですー!

キセルは地に足をつけたり、宙に浮いたり、潜ったり、飛んだりしながら、
また素晴らしいライブと音源をすぐに(!!)届けてくれますよ!

次回ライブはDakota Suiteの来日のサポート!ウヒャ!12月7日にネストです!
詳しくはスケジュールをチェック!

12月18日は京都アバンギルド!これも最高に楽しみ!

12月23日(木)の風呂ロックはありがたい事にソールドアウト!

あけて2011年はトクマルシューゴとの2マンツアー東名阪!これはもしかしたら歴史に
残るイベントになるかもよー。東京のO-EASTはすでに売り切れ間近!名古屋、大阪も
売り切れる可能性大です!

トクマル君のバンドのベースは馨君だから、ライブ後の夜が長いぜ!楽しみ〜!
夜を越えろ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ