鈴木裕之君の個展をカクバリズムpreで開催!場所はもちろんNO.12ギャラリーだよ!  

2010年11月03日

 

遂に発表〜!わーい!neco眠るなどのイラストでお馴染み鈴木裕之君の個展を
開催する事になりましたよ〜!場所はカクバリズムの下!NO.12 GALLERYで
ございます!

鈴木君との出会いはもちろん、neco眠るの森君に紹介してもらったんだけど、
その人柄、諸々の音楽話といい、世代などふくめ非常に通じるものを
勝手に感じておりまして。そして、あのオリジナルな脱力&ラフ&タフな作風が
もうね、凄く好きで。7月に大阪のmillibarGALLERYで個展があったので、最終日に
お邪魔してきたんです。これが凄くよくて・・・(下記写真参照!)


%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%90%9B%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg


%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%90%9B%E7%94%BB%E5%83%8F2.jpg

わ〜〜お!

上記が「ナンセンス余白」というタイトルだったのですが、初東京上陸は・・・・
「マージナル塩梅式」です!!!

12月4日(土)から12月12日(日)までの期間開催します!!!フライヤーも都内を
中心に配布中です〜!是非手に取ってみてください!

%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%90%9B%E5%80%8B%E5%B1%951.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<鈴木裕之個展「マージナル塩梅式」>
日時:12月4日〜12月12日。
時間:13時〜20時(予定)
作家在廊予定日:12月4、5日、11日、12日
場所:NO.12 GALLERY

ノートやテスト用紙の隅っこ、またはチラシの裏側などに描く超馬鹿馬鹿しい
落書き小宇宙。そんな落書き?絵?をずっと描いていたら、ヘンテコな絵が
いっぱいに。無意味な意味深、思わせぶりで不安定。年寄りor老人的PUNK精神。
非常にロンリーな最後の極北イラストレーター鈴木裕之によるアホらしくも
愛くるしい?絵の数々。そんな個展「マージナル塩梅式」をどうぞお楽しみ
ください。

※なお12日は二階堂和美のワンマンライブに行くということで、17時には終了予定です!
お気をつけください。12日昼間には鈴木裕之+栗原ペダル+森雄大で紙芝居バンド「バカ卍」
のライブなどフィナーレ企画も予定されてます!!詳しくは追って!!!楽しみ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NO.12 GALLERYはカクバリズムではお馴染みの写真家''平野太呂''が運営するナイスな
ギャラリーなのです!非常に分かりにくい場所にありますが、
この機会にみなさん、是非!カクバリズムプレゼンツでNO.12 GALLERYを使うのは、
「YOUR SONG IS GOODのTEEシャツ展」以来です!
あの伝説のイベントもまたやりたいですね・・・!僕と淳君のフリマも同時開催して
ましたね・・・。僕のディッキーズ売れ残ってたなぁ・・・。

そんなわけで、大阪が生んだナイスなイラストレーター鈴木裕之君の個展を東京で見れる
チャンスなので、是非みなさん来てくださいー!

なんと鈴木君の作品はもちろんですが、カクバリズムx鈴木裕之による限定グッズも
販売予定ですので、是非〜〜〜!あったかいコーヒーもいれますよ〜!
よろしくです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ