YOUR SONG IS GOODの超2日間の最終出演バンドはやっぱりこのバンド!  

2010年11月20日

 

12月4日、5日にリキッドルームで開催されるYOUR SONG IS GOODの超2日間の
最終出演バンドが決定!もちろんこのバンドですよ!

COOL WISE MAN!

うひゃ〜〜!うれしい!!韓国ツアーもかまし、タンタンとのツアーもかまし、
そして11月の恒例クアトロワンマンもかまして、年末はやっぱり超2日間に参戦!

超2日間の一回目から皆勤賞です!4年連続ありがとうございます!

COOL WISE MANと年に数回はYOUR SONG IS GOODは共演させてもらうのですが、
やはりお互いを尊敬し、楽しんでいるゆえに生まれるグルーブがそりゃ特別で特別で。
この2バンドが同じステージに立つ日ってのはもうね、嬉しいのです!
恥ずかしいですが、ハッピーな感じですね(笑)。

12月4日にneco眠るとCOOL WISE MANです!うーん、最高〜〜〜〜!楽しみですね!
なかなか見れそうで見れない組み合わせなので、迷っている人いたら絶対に来た方が
いいですよ!超2日間は2日こないとわからないぜ!

cwm.jpg

写真は先日のクアトロワンマンより拝借〜!

YOUR SONG IS GOODとCOOL WISE MEN(この当時はMENでした)でいった
大阪〜名古屋〜東京ツアーが僕はなんでが忘れられないんですよ。あのツアーは
色々な楽しいツアーの中でも特別に面白かったなぁって。
また近いうちにやりましょウ!だからこそ、超2日間は特別に楽しみなのです!


そんな勝手に熱い思いを深夜テンションで書きながら、みなさんをリキッドルームで
待つのです!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ