YOUR SONG IS GOODの超2日間にneco眠るの出演が決定〜!日割りも!  

2010年11月04日

 

2010年も佳境!2000年からはや10年!わ〜お!そりゃ歳とるよー!2010年宇宙の旅!
我々は12月4日、5日に恵比寿リキッドルームで大爆発!なのです!

YOUR SONG IS GOODの恒例の「超2日間」も今年で4年目!凄い!!

というわけで、12月4日(土)、5日(日)は恵比寿リキッドルームで待ってます〜!
そして各日のゲストが続々発表になりました。

4日には先日のクアトロツアーも最高だった''neco眠る''が昨年に引き続き出演決定〜〜!
わーーーい!ありがとう〜〜!!!最近ではギターの森君がドッドドちゃんとモタコ君と
レーベル「こんがりおんがく」を立ち上げた事でもホットな彼ら。TVブロスでも
インタビューが読めますよ!すげぇ!

100704_neco.jpg

楽しみですねー!去年の超2日間のライブ映像は彼らのライブDVD「ボ〜イズ」に収録
されてますが、凄く盛り上がりましたね。今年も非常に楽しみです!!!

というわけで、まったくもって楽しみすぎる超2日間!全員集合〜〜〜!

最後は先日の京都嵯峨美術大学の学祭にお呼ばれした際の集合写真でお別れです!
みなさん、大盛り上がりで楽しんだようで、羨ましいです・・・。学祭ってキラキラ
してますよね・・・。若いって武器だよね・・・。来年も呼んでくれたら、
釣りバカの浜ちゃんの格好でいきます(今年のハロウィンに呼ばれたらやろうと
思っていました。)。鯉太郎!

IMG_0265.JPG

わ!楽しそう・・・!来年もよろしくお願いします〜〜〜!あ、土曜日は名古屋で
週末ダイナーにYSIG出演します!!!名古屋の人、来てくださいね!翌日は駒沢大学の
文化祭でTHE BAWDIESと2マンだよ!うひょ〜!釣りバカだぜ!そういえば、
この間THE BAWDIES全員に渋谷でたまたま会ったときに「シートベルトは絶対!」
っていわれたので、週末の名古屋クアトロ〜駒沢大学@学祭の「YSIGのある意味、
今週も超2日間」は安全運転で移動しますよ!!!みんな来てくださいね。
駒沢大学では超2日間のチケットも売るので、是非!2日券は本当に残り僅か!
急いでね〜!

あ、明日はモーリスと楽しい仲間達が福岡でDJイベントやってます・・・。これも
いきたいですよね・・・。福岡の方は是非!DEE KIT!

というわけで、いよいよ年末に近づき、我々の燃焼力も強力になってきております!!!
先ほど淳君と1時間くらい電話で話してましたが、仕事の話10分!残り50分はほぼ
オモロ話に終止してました・・・(笑)!今週末も凄い集中力と燃焼力で臨みます!!!
色々情報が混在してますが、詳しくはYOUR SONG IS GOODのスケジュールを要注目でお願いします!
SEARCHING FOR YOUNG SOUL REBELS!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ