大阪が生んだナイスなイラストレーター鈴木裕之くんの個展がカクバリズム主催で今日から開幕!最高だよー。  

2010年12月04日

 

今日から遂に開幕!うわ〜い!大阪が生んだナイスで素晴らしく人柄なイラストレーター
鈴木裕之くんの個展が本日13時よりカクバリズム事務所の下にあるギャラリー
NO.12 GALLERYにて開催!!!!凄くいい感じになりますよー!

大阪で開催された個展より早い物で4ヶ月半!鈴木君初の東京個展!絶対来て欲しいです!!!
鈴木君は本日、明日、11日、12日と在廊予定なので、YSIGのリキッドの前に是非!来週
だったら二階堂さんのクアトロの前に是非!

suzuki1.jpg

写真は絶賛設営中の鈴木画伯!

suzuki2.jpg

うーん!楽しみ!

カクバリズムx鈴木裕之によるコラボグッズも販売予定ですよー!ギャラリーはかなり分かり
ずらい場所にあるので、要注意!

詳しくはNO.12 GALLERYのHP
参照にしてみてくださいー!

12月は忙しいけど、楽しい事だらけだー。みんな来てくださいねー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<鈴木裕之個展「マージナル塩梅式」>
日時:12月4日〜12月12日。
時間:13時〜20時(予定)
作家在廊予定日:12月4、5日、11日、12日
場所:NO.12 GALLERY

ノートやテスト用紙の隅っこ、またはチラシの裏側などに描く超馬鹿馬鹿しい
落書き小宇宙。そんな落書き?絵?をずっと描いていたら、ヘンテコな絵が
いっぱいに。無意味な意味深、思わせぶりで不安定。年寄りor老人的PUNK精神。
非常にロンリーな最後の極北イラストレーター鈴木裕之によるアホらしくも
愛くるしい?絵の数々。そんな個展「マージナル塩梅式」をどうぞお楽しみ
ください。

※なお12日は二階堂和美のワンマンライブに行くということで、17時には終了予定です!
お気をつけください。12日昼間には鈴木裕之+栗原ペダル+森雄大で紙芝居バンド「バカ卍」
のライブなどフィナーレ企画も予定されてます!!詳しくは追って!!!楽しみ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%90%9B%E7%94%BB%E5%83%8F2.jpg

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ