<鈴木裕之個展「マージナル塩梅式」>は今週末まで!そしてそのままニカさんワンマン!  

2010年12月10日

 

12月4日の開催日以来たくさんの方に遊びに来て頂いている、
大阪が生んだナイスで素晴らしい人柄のイラストレーター
鈴木裕之さんの個展@NO.12 GALLERYが、遂に今週12日までとなっております〜!!

作品を見ているお客さんから聞こえてくるのは楽しそうな笑い声ばかりという
非常にすばらしい個展となっております〜

ふと笑みがこぼれてしまう作品ってすごいですよね。


明日からの11日、12日は鈴木さんも在廊予定ですので、
12/12の二階堂和美のワンマン@渋谷クラブクアトロの前にも是非!お越し下さい〜
※なお最終日は作者が二階堂和美のワンマンライブに行くということで、
17時には終了予定です。(11日は20時まで)


そんな最終日にはイベントも開催しますよ!!

鈴木裕之+栗原ペダル+森雄大で紙芝居バンド「バカ卍」の紙芝居ライブ!
お時間は14時〜で開催決定だ〜!!

謎だらけのこの企画!楽しみです!!


カクバリズムとのコラボグッズの手拭いやTEEシャツ、
その他にもバッジ、ステッカーなどグッズも充実しており
かなり好評を頂いております。ありがとうございます!

IMG_0366.jpg


ギャラリーはかなり分かりずらい場所にありますので、
NO.12 GALLERYのHP
ご覧頂いてからお越し下さい〜

IMG_0374.jpg

この看板が目印です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<鈴木裕之個展「マージナル塩梅式」>
日時:12月4日〜12月12日
時間:13時〜20時(予定)
作家在廊予定日:12月4、5日、11日、12日
場所:NO.12 GALLERY

ノートやテスト用紙の隅っこ、またはチラシの裏側などに描く超馬鹿馬鹿しい
落書き小宇宙。そんな落書き?絵?をずっと描いていたら、ヘンテコな絵が
いっぱいに。無意味な意味深、思わせぶりで不安定。年寄りor老人的PUNK精神。
非常にロンリーな最後の極北イラストレーター鈴木裕之によるアホらしくも
愛くるしい?絵の数々。そんな個展「マージナル塩梅式」をどうぞお楽しみ
ください。

12日(日)には
鈴木裕之+栗原ペダル+森雄大で紙芝居バンド「バカ卍」によるイベントも開催決定!
時間:14時〜

※12日は作者が二階堂和美のワンマンライブに行くということで、
17時には終了予定です。お気をつけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日遊びに来たニカさんも、思わずこのポーズです〜
12日のクアトロライブでは物販も大充実予定!

IMG_0373.jpg

明日は超2日間を終えたばかりのYOUR SONG IS GOOD(ニュースは後日!)も
熊ヶ谷でASPARAGUSさんとガチンコ2マン!

週末も楽しみな事ばかりです!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ