SAKEROCK''MUDA''の発売記念ワンマン@赤坂BLITZも熱狂の渦!  

2011年01月05日

 

12月8日に発売して、全国各地で大好評なSAKEROCKの4枚目のアルバム''MUDA''。
発売記念ワンマンをキネマ倶楽部ワンマンの1週間後12月26日に開催!即日ソールドアウト
だったわけで、ほんとありがとうございます!既に三が日明けにも関わらず、あの
日のライブの事思い出すとニヤニヤが止まりません!凄くよかったな〜って。

そんなわけで今年もがんばります!!!

この日のライブも写真多めで振り返ります!新年の挨拶ニュースも後ほど!

sk6.blitz1.jpg

この日は年の瀬という事もあり、アコースティックセットでスルッといい感じにスタート!

sk6.blitz2.jpg

そして''MUDA'’ゾーンに突入!!!「MUDA」のイントロでおお!って歓声があがる
あの感じ、大好きです!!

sk6.blitz3.jpg

そしてかなり久しぶりにマリンバ登場〜!マリンバ登場しただけで凄い歓声!これも
大好きです!あれ??KEYの所にアフロの人いますね・・・??。

sk6.blitz12.jpg

わ〜!わ〜!わ〜!ex-SUPER BUTTER DOGの池田さんこと池ちゃんだ〜!!!!

そうなんです!この日はKEYを池ちゃんが担当してくれたのです!MCも最高(笑)!

sk6.blitz6.jpg

池ちゃんを迎えた豪華なバンドセット!見栄えも最高でしたが、「最北端」「会社員」
「千のナイフと妖怪道中記」「ホニャララ」「SAKEROCKのテーマ」と立て続けに
名曲たちがドーンと展開されたのにも圧巻!そして池ちゃんにはミラーボールが似合う!

sk6.blitz13.jpg

池ちゃんとのMCも凄く楽しく、メチャメチャ長い(笑)!すげー笑いました。
最後は具志堅まで言ってましたからね・・・。プロの人が入ってきた!って思いましたよ。
しゃべり、演奏力どちらもプロ!流石です!

sk6.blitz8.jpg

燃えるアフロ!

sk6.blitz7.jpg

浜野さんももちろん年末仕様!かなりいい音色を鳴らしてました!グッときました!


sk6.blitz11.jpg

そして素晴らしいライブも終了〜!ほんと良いライブでした!

と・・・いいつつ!

sk6.blitz10.jpg

アンコールでもう一度「MUDA」!キネマに続きやり直しシリーズ!これが燃えた!
ほんと2010年を締めくくる素晴らしいワンマンで、これは2月19日から始まる
MUDA TOURが相当楽しみになりました!是非来てください〜!見逃せない多幸感!


PC260459.jpeg

最後は集合写真!池ちゃん、またよろしくお願いします〜〜〜!アンコールでの
「インストバンド」のイントロも素晴らしかったですね!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ