今週末は鴨田潤、ceroの合同ツアー!そしてお互いのレコ発も無事開催!  

2011年03月24日

 

今週末は京都!名古屋で開催!ceroと鴨田潤のレコ発ツアー!わ~い!
1月26日に各地で大絶賛!な1stアルバム「WORLD RECORD」を
リリースしたceroと3月9日にこれまでの様々な経験もすべて昇華し、素晴らしく
フォーキーで生活の中にあるドリーミーな世界感を提示してくれた名盤「一」を
リリースした鴨田潤との合同ツアー!

26日(土)は京都メトロ!27日(日)は名古屋KDハポン!元気出していくよ!

これは絶対来るべし!来るべし!しかも!ceroと鴨田潤(カモジュンさん)による
スペシャルなセッションもあり!今ね、そのセッションのリハ音源聞いているんだけど、
まじでかっこいい・・・。見逃せないぞ!

さらに!いま絶対見とくべし!なVIDEO TAPE MUSICも一緒にいくんだよ!
僕もDJで参加!あ、名古屋もやりたい!ちなみに名古屋はチケットが残りわずか
なので、お早めに!

詳しくはスケジュールページにて!


そして、4月2日@渋谷O-NESTにて予定しているcero 1st ALBUM ''WORLD RECORD''の
レコ発ですが、開催いたします!開催宣言です。みなさんも心配していたと思いますが、
ガッチリやらせていただきます。もちろん停電など予期せぬ自体もありますので、それに
応じた対応も準備しつつ、基本やりますので、お待ちしております。
オオルタイチ君、カタオモロも万全の態勢で迎えてくれます!
この日のceroはひと味もふた味も違うよ!くぅ~!楽しみ!


そしてそして!4月10日に三軒茶屋グレープフルーツムーンで予定されている鴨田潤の
ワンマンですが、こちらも開催させていただきます!非常に濃く、素晴らしい時間に
なるはずです。気合いが違いますよ!チケットも残りわずか~!予約受付中です!

cerokamo.jpg

やるぞ!そしてお互いグッズも大充実してきているよ!がんばろー!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ