4月2日のceroのレコ発にオオルタイチとカタオモロの出演が決定!  

2011年03月07日

 

全国各地でアルバムがロングセラーを続けるceroの1stアルバム「WORLD RECORD」。
こちらのアルバムの発売記念ライブが4月2日に渋谷O-NESTで行われるわけなんですが!

そのイベントの出演者がついに発表!!!!

なんとアルバムを同日に発売し!どちらも各地で大絶賛され、2011年のベストアルバムは
すでにこの2枚でしょう!と一部で盛り上がったわけですが、その素晴らしいアルバム
「Cosmic Coco,Singing for a Blllion lmu’s Hearty Pi」をリリースしたオオルタイチ!!!

ぎゃあ!OORUTAICHI!先日のスーパーデラックスでのレコ発も凄かったということで
(キセルも出演してたのです!燃えるひみつ・・僕もライブで聞きたい!)、これは
見逃せないのです!!いまAmazonのぞいたらceroとオオルタイチのアルバムが
「よく一緒に購入されている商品」になってますよ!わーい!よくわからないけど、
嬉しい!

ooru.jpg

キレッ!キレッ!キレッ!なライブは見逃せないよ!CDもってない人はすぐに購入!

さらに!僕もFOLLOW UP誌で昨年のベスト5に選ばせてもらった素晴らしいバンド
「片想い」の楽曲をウチナーグチでコピーする沖縄バンド「カタオモロ」が出演!!
ややこしいです(笑)。沖縄県は宜野湾市から駆けつけてくれるようです!
名曲「踊る理由」や「すべてを」など演奏してくれるはず!期待大!

このYOUTUBEは「片想い」です(笑)。何度もみてます!事務所で再生される
回数はかなり上位ラモーン!出演するのはカタオモロですよ!あ、この動画には
ceroの高城君も出てきますよ!

<

素晴らしいメンツに出演してもらえる4月2日。もしかしたら転換中のDJとかも追加発表
されるかもですが、この3バンドを見逃す手はないよー。4月2日はいろいろ各地で凄い
イベントがありますが、NESTに集合〜!でお願いします。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<cero ''WORLD RECORD''発売記念ライブ!>-

4月2日(土)@渋谷O-NEST
OPEN / START:18:30 / 19:00
TICKET:前売 2,000円 / 当日 2,500円 (ドリンク代別)

出演
cero / OORUTAICHI / カタオモロ

各プレイガイド・店頭にて発売中!
・ぴあ(P:131-875) 
・ローソン(L:79756)
・e+
・O-nest店頭
ceroのHPでメール予約も受付中だよー。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

春のはじまりに!是非見逃せない夜になりました!迷う前に前売り購入をおすすめします!


cero3.jpg

全員集合〜〜!

この日はまさにヤング・チェンバー・サウンドを鳴らすはずです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ