いよいよ終盤に突入!MUDAのツアーの地方最終の地は札幌!  

2011年03月10日

 

2月19日の仙台からはじまったSAKEROCKのMUDAのツアーがいよいよ今週末の札幌、
3月21日(祝・月)の東京と残り2カ所になってきました・・。寂しい!楽しいツアーは
あっという間ですね・・・。そんなわけで、今週土曜日の札幌ペニレーン24がSAKEROCKの
MUDAのツアーの地方公演としてはラスト!ギャー!今回のツアーはバンドとしての
強靭な足腰を獲得したツアーと解釈しております!本当に素晴らしいライブをかましている
ので、見逃す手はないのです!チケットが本当に残りわずかなので、迷っているうちに
売り切れてしますので、ご注意!


SK6.3.jpg

ほんとに素晴らしいライブ続き!先週末の福岡〜広島〜大阪も最高でした!大阪は
機材トラブルもなんのその!バンドとしての地力を見せてくれましたね!最高でした!
あ、写真は福岡です!

そして21日の渋谷AX(売り切れありがとうございます)につないでいくのです!

みなさん、お楽しみに!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ