キセルが仙台市天文台でライブ!プラネタリウムと融合!これは凄い!  

2011年03月01日

 

仙台市天文台・・・。西公園にあった頃はよく行ってましたね・・・。思い出すなぁ。
と浸ってますが、なんと!巡り巡ってキセルが仙台天文台にてライブをすることに
なったのであります〜!

プラネタリウムでキセル!ベガ、星空という曲もあるキセルですから、合わない訳ない!
と断言できるでしょう!単純にプラネタリウム行きたい!ってのもありますが、これは
非常に楽しみです!

内容はいま絶賛詰め中ですが、アコースティックライブを中心に面白い感じで
スペシャルにできたら最高だなと思っております。僕の高校の後輩が企画して
いるという余談も熱い(泣)。

droppedImage.jpg


これまで数々の面白い場所でライブしてきているキセルですが、天文台、プラネタリウムは
二度目でしょうか。なかなかない機会なので、ぜひ仙台近郊の方は足を運んでみてください。

チケットは発売中ですので、こちらのサイトをぜひチェック!

仙台市天文台のHPはこちら!

なんだかおいしいお酒やお店も出店するみたいですよー。春の催しだねー!楽しみ!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ