鴨田潤『一』特設サイト更新!イラスト・アイコンダウンロード開始!&レコ発福岡編も決定!!  

2011年03月17日

 

先週発売になりました、鴨田潤/『一』!!
特設サイトも先程更新され、本人手描きイラストの、
アイコン全10種がダウンロード出来る様になりました!

icon.jpg
鴨田潤/『一』特設サイト

これでフォルダファイルや、データなどもこちらのアイコンに変換出来ますよ〜。
(※詳しいやり方は特設サイト、アイコン・ダウンロード横の説明文をご覧下さい)
イルさんも既に自身のmp3データをレコードのアイコンに変えたりしているみたいです!
その他にも、音符にしたり、写真データをカメラのアイコンにしたりと、
もうご自由にお使い頂ければと思います。


そしてそして、遂に鴨田潤/『一』のレコ発、福岡版も決定!
福岡ではお世話になっている、cafeTecoでのLIVE!
cafeTecoさんと企画してくれた恵谷君ありがとうございます〜。

鴨田潤でのLIVEは初の福岡です…本当に楽しみ!
OPENING ACTには現在新作もREC中のALOHAからトロピカルダンディ西尾さんです。

詳細は以下!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011/04/24 SUN@福岡 cafeTeco
『鴨田潤『一』発売記念! cafeTeco live』

OPEN / START
17:00 / 18:00

TICKET
前売 2,500円 (要1ドリンクオーダー)

cafeTeco メール、電話にて予約受付!
電話番号 092-713-9377
メール cafeteco@jcom.home.ne.jp

LIVE
鴨田潤

OPENING ACT
トロピカルダンディ西尾 (ALOHA)

INFO
cafeTeco : 092-713-9377


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まずは来週のceroとの京都〜名古屋のレコ発からですね!!
よろしくお願いします!!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ