キセルの今週末の天文台は凄い事になりそうだよ!  

2011年04月19日

 

先週末!打ち合わせに行って参りました、仙台市天文台。
僕の記憶にある西公園の天文台ではなく!錦ヶ丘というニュータウンの中に非常に立派な天文台が!

うーん、西公園のこじんまりとしたプラネタリウムを想像していただけに驚きですね。
震災からも復旧に僕がいった17日の前日より営業を再開しておりました。

スタッフの方々もキセルのライブを非常に楽しみにしてくれておりました!

これは凄い楽しい夜になりますヨ!

pra1.jpg

立派なイス!立派なシステム!

pra2.jpg

暗いのでブレブレですが、雰囲気だけでも伝わってほしい写真スタイル!
まさにプラネタリウムを存分に使った感じで色々絶賛打ち合わせ中ですよ!
すでに来年はどうしようか?など恒例化を感じさせる会話も出てますヨ(笑)!

屋台なんかも出して、仙台市天文台にお越しのお客さんにはちょっとだけでも一息ついてもらえたらと思います。
この空間にいるときは少しでも気を張らずにいていただけたらと思います。

またチケットは大変好評で(ありがとうございます!)、もしかしたら売り切れも視野に入ってきましたので、
もしお求めの方おりましたら、主催の末永君のお店「隠空」のHPで詳細をチェックお願いします。


交通機関ですが、駐車場(無料)が沢山あるので、自家用車ある方はそちらでのご来場をオススメします!で、仙山線の愛子駅からはタクシーかバスじゃないと苦しい距離です!
仙台駅からもバスがあるのですが、本数などが少ないので、事前に調べていただいていると非常に助かります。大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

スペシャルなライブをキセルがガツーンとかましてくれるはず。
みなさんの心の足しになれば。週末が楽しみです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ