浜野謙太主演の『読売新聞』CMが遂に放送開始!  

2011年06月29日

 

浜野謙太、初主演となるCM…しかも読売新聞!のCMが本日よりオンエアー開始です!

CM出演は数年前のニッセンのCM以来となる浜野さんですが、今回はまさかの主役!
頭を撫でるとお金が貯まるという噂を流された男性を演じております〜。イイ顔ですねー(笑
YouTubeに既にもさっそく動画が上がっております!

読売新聞CM「家計の知恵篇」 60秒版


読売新聞CM「家計の知恵篇」 30秒版

TVでのオンエアーは本日18時〜のBS日テレの『巨人×ヤクルト』戦が初出予定で、
その後も同じくBS日テレの巨人戦で、度々流れるとの事です(頻度は不明です)。
そのうち地上波でも流れ始めるようですのでチェックお願いしますー。

これで浜野さんはしばらく色んな人に頭撫でられるんでしょうね…

ちなみに浜野さんは実家が読売新聞取ってるんですよねー。親孝行してるな〜。

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ