YSIGがFUJIROCKのグリーンステージに登場だ!涙!音楽を鳴らそう!まじで全員集合  

2011年06月21日

 

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!というわけで!すでにみなさんご存知ですが、
場を改めて!お知らせです!来る2011年7月29〜31日のFUJIROCKに
YOUR SONG IS GOODが4年ぶりに出演決定〜!
しかもまさかの!まさかの!GREEN STAGE!一番大きなステージです!あのビョークが!
レッチリが!コールドプレイが!BECKが!OASISが!かまし続けているステージ!

stage-img1-1.jpg

これがグリーンステージ。わかっているけど、 デカイ!40000人収容!国家レベル!

確実にビビリますが、人生でも1度あるかないか!でしょう!ということで人生背負って
いきますよ!くぅ〜〜!がんばります!これまでのかましてきたライブの数を誇りに
胸張ってライブをかましてくれるはずです!ということで、最終日はGREEN STAGEの
YSIGのライブに全員集合〜!!!ちなみにサイプレス上野はYSIGのライブだけを
見に来る!と先ほど電話がありました(笑)!アチィぜ!そして深夜の淳君のDJに
参戦すると言ってました(笑)!あちいぜ!

your_11_0605_004.jpg

6人はやってくれるはずです!(僕はすでに気負ってます!)

your_11_0605_031.jpg

燃えろ!というわけで、26日は下北沢インディーファンクラブ!7月は六甲山も!
所沢も!服部緑地も!広島のSETSTOCKの神楽殿(嬉しい!)も行きますよ!

your_11_0605_002.jpg

YOUR SONG IS GOOD、今年の夏も完全燃焼でいきますよ!

でもってRISING SUN 2011も決定〜〜〜!わーい!すげえ〜!
これはみんなでワ〜ワ〜言いましょう!!!楽しみすぎる!

そして少々遅くなりましたが、6月5日のリキッドルームワンマンは非常に濃密なライブで
かなり熱かったですね!シングルもほぼ売り切れで残り僅か!ありがとうございます〜!

夏のライブでも残り僅かな数ですが売りますので、是非会場で合いましょう!

本当に忘れられない年になりますね、今年は。2011!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ