ギャ!今週FUJIROCKの出演を控えたSAKEROCKがなんとマーク・リーボウの来日公演に出演することが決定!  

2011年07月25日

 

わ!わ!わ!凄いオファーが舞い込み!SAKEROCK、スタッフ全員激烈に喜んだ件が
あるのです!!FUJIROCKで来日し、そのままツアーをするマーク・リーボウと
偽キューバ人たちの8月4日の渋谷クアトロ公演にSAKEROCKが出演オファーを
うけまして、急遽出演することになりました!わわわ!!!今年のFUJIROCKで
見れるだけでも嬉しい!と思っていたら・・・。嬉しいオファー!

実は昨年矢野顕子さんのバックバンドでマーク・リーボウが来日していたのですが、
矢野さんのライブ終了後に楽屋に源君と大地君と僕で挨拶させてもらった際に紹介
してもらい・・・マーク・リーボウにビールをおごってもらうという僕らなりの伝説が
ありまして・・・・。
僕以外飲めないはずが、緊張のあまりグビグビ飲んでましたね(笑)。ちなみに
その日の矢野さんのライブはまじでニューヨークにいるみたいな感覚でしたね(行った
事ないです)。マーク・リーボウのギターの音がまじで凄くよくて・・・。楽屋でも
優しくてとまじで夢のような日だったなぁと(自慢!)

そんな出会いもありつつ、今回はSAKEROCKとしてお邪魔します!
もちろんマーク・リーボウと偽キューバ人たちの演奏時間はそのままなので、ご心配なく!

4%EF%BC%88%E6%9C%A8%EF%BC%89%E6%B8%8B%E8%B0%B7%20Club%20Quattro.jpeg

なんせ偽キューバ人たちって時点でかっこいい!

今週のFUJIROCKといい、8月4日といい、忘れられない特別な夏が始まっているような
気がする。一瞬一瞬見逃せねぇ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ