にかさんの新作「にじみ」各地で大絶賛!凄い事になってきている!!  

2011年07月12日

 

先週6日に発売し、全国各地で大絶賛の嵐!凄い!マジで凄い!「女はつらいよ」の
PVの視聴数の回転の早さはカクバリズム史上1位のスピード!凄い!世代を飛び越えて、
ずーと聞いてほしい名盤!予想以上の動き!ありがとうございます!

トシちゃんのカバー「ハッとして!GOOD!」も非常に好評で、初回盤がなくなっている
店舗も多数ですが、街のレコード屋さんにも着けているので、こまめにチェックして
ください!TSUTAYAや新星堂、山野楽器でも激押し中ですので〜!先日三茶のTSUTAYA
では店頭でガンガンかけてくれました!嵐〜LADY GAGA〜二階堂和美という鬼の流れ!

そして七夕の日に開催したほぼ日でのUstライブの反響たるや!まずUstとは思えない現場の
クオリティーが凄かったというのに尽きます!トクマル君も「これUst」って現地で聞いて
ましたが、まさに!ほぼ日の底力!スゲー!で、ニカさんも気分も気合いも上々に入った
塩梅でナイスで素晴らしいライブ。BOSEさんと僕、マジ泣きでした・・・。なんか
昨年6月からはじまり、長いレコーディング期間やここ数年の色々や完成したニカさんの
気持ちを考えると勝手に涙が・・・。説教節も素直に聞いてますよ!

そして、ここが会場!会議室とは思えない!!!装飾はSUNUIさん!すげ!天の川!
''にじみ''って貼ってあるのが、まず最高!

nika2.jpg

そんな素晴らしい場を提供してくれたほぼ日さんの気持ちに答える素晴らしいライブ!

nika6.jpg

場って大切!場を大切に作ってもらえるってのも本当に大事ですねー!ありがとう
ございます。

みどりちゃんも出産後初ライブ!顔付きが母親からピアニストの顔に!

nika8.jpg

しかもUst、ニコニコ動画などあわせてなんと2万人の視聴者数が!しかもニコ動では
満足度が99.6%!凄い!あり得ないですよとはドワンゴの人!うひゃ〜〜〜〜〜〜!

イトイさんも大満足!

nika13.jpg

くぅ〜!ありがとうございます!

うーん、本当に最高に良いライブになりました!しかしにかさん&みどりちゃんの
セットでこの破壊力!今週末の大阪梅田NU茶屋店でのインストアもどうぞお楽しみに!
17日のムジカジャポニカのふちがみとふなとさんとのライブは売り切れているので、
インストアに是非足を運びください!

こちら詳細!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年07月17日 (日) 16:30〜 at. 梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
タワーレコード 梅田NU茶屋町店・梅田大阪マルビル店・難波店・神戸店・京都店で
まだまだ''にじみ''を購入してくれた方に参加券(インストア特典引換券)をお渡し中!
レコ発まで待てない!方続出ですので、見逃さないようにおねがいします!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年末に見せた二階堂バンドのメンバーもフルで揃うライブも是非見てほしいですね!
レコ発情報も近日中にでますよ〜!日程だけ先日にほぼ日で先出ししましたが、
いい感じですので、詳細を寝て待て!


nika10.jpg

全国のみなさんもう少しお待ちください〜!みどりちゃんの出産後の生活がもう少し
落ち着いたらドカーンとかましますよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ