今週末も灼熱!YSIGが広島〜大阪と行きます!くぅ〜暑い夏が動き出している!  

2011年07月21日

 

ドドドォ!ドドドォ!!!

YOUR SONG IS GOODの夏が動き出した!そう!今年はいつも以上に凄い夏になり
そうです。
今年のYOUR SONG IS GOODの夏は一味も!二味も違〜うのだ!

先日の六甲山の野外イベントをレポート!

六甲山から遥か遠くを眺めるメンバー・・・。

ysig0721.jpg

カンカン照りの中、夏よりも熱いステージをかましてましたよ!

ysig0721-2.jpg

YSIG0721-5.jpg

倒れる寸前!でもこの感じ嫌いじゃない(笑)!


そして先週の所沢航空公園での「夏開き」(これまた最高にあちち!なライブ!)に出演!
こちらも写真でレポート!

YSIG0721-7.jpg
柵押さえるの大変!さく〜!

YSIG0721-8.jpg

思い出深い所沢航空公園も夏を迎えたわけですね・・・!

そしてYSIGの燃え上がるサマー2011は続く!

明日の広島SET STOCK!明後日の大阪服部緑地!そして来週のFUJIROCK GREEN
STAGE!!!

8月はRISING SUN!山中湖のSWEET LOVE SHOWER2011!

9月はTAICO CLUBにNIW!&KAKUBARHYTHM、SKETER NITE 6とまさに盛り沢山
なのです!!!

うーん!これは駆け抜けるしかない!まずは明日のSET STOCKの神楽殿!
出番は13時5分から・・・。暑い時間!なにげに初のSETSTOCKですので、
みなさんよろしくです〜!

明後日のドーベルマン主催のMOONSTRUCK JAMBOREE 2011の服部緑地!
赤犬とのも久しぶりの共演!みてぇ!

さらに明日の夜は大阪のチャーベさん企画「MIXX BEAUTY WEST」(@DIG ME OUT)
に淳君が急遽DJで参加が決定!FUJIROCK最終日のクリスタルパレスでDJするだけに
気合いも違うはず!

というわけで、あだち充的な夏ももうはじまっているので、ライブであいましょう!
最後にこのYOUR SONG IS GOODのSUMMER 2011のスケジュール告知と服部君の
熱量が籠った映像でお別れ!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ