怒濤のライブ月間進行中のcero!今週末はFesta De Rama!新譜&ワンマン情報も!  

2011年09月14日

 

先週はスターパインズカフェでのホライズン宅配便との2マンでの激闘、11日の
リキッドルームでのNIW!&KAKUBARHYTHMのイベントを経たceroが今週末は
初の広島!FESTA DE RAMAに出演するよー!カクバリズムからも毎年出演させて
もらっている素晴らしい野外イベント!今年からなんと宮島!に場所を移転して
開催!去年までのあの「まさに海!」な環境もよかったですが、世界遺産の宮島での
野外フェスということで、これはこれで非常に楽しみです!別NEWSでも取り上げ
ますが、ニカさんも「にじみバンド」を引き連れ出陣!これは楽しみな1日!どちらも
17日に出演だよー。みんなで行こう!
FESTA DE RAMAのHP

初の広島上陸ということでceroのみんなも気合い十分です!!!

先週のライブ写真で振り返りつつ、気合いを確認!
ホライズン山下宅配便はどこかless than tv〜sstのバンド界隈ぽい匂いを感じました。
かっこいい・・!「期待」という曲の期待ダンサーズ役でceroが登場した時は
盛り上がりました〜!(写真参照)。

cero%E6%9C%9F%E5%BE%85.jpg

若者よ!ダンスしようぜ!NYバード〜!(槇村さとる)。期待ダンサーズ最高でした!

もちろんceroも気合い十分!アルバム未収録曲の方が演奏曲の中に多いのでは?という
充実ぶり!新曲「船上パーティー」もこれからドンドン良くなっていく感じで興奮!

cero0909_01.jpg

アンコールではホライズン山下宅配便のメンバー+ビデオ君+片想いのメンバーを加えた
豪華な(笑)な期待ダンサーズによるcero verの「期待」!このアレンジがめちゃめちゃ
かっこよくて焦りました。荒内くんのフレーズが凄いクールで熱い!ダンスは激熱!

cero20110909_02.jpg

楽しかった!一緒に踊りたくなる、歌いたくなるって感覚はほんとドキドキしますね。

11日のリキッドでのライブは別NEWSで取り上げます〜!

そしてMCでもありましたが、なんと!ceroの新作がでます!7インチです!
収録曲は「武蔵野クルーズエキゾチカ」と「good life」というどちらもライブで
人気の名曲!ようやく正式音源化!夏真っ盛り楽曲「武蔵野クルーズエキゾチカ」を
夏の終わりにドロップ!そしてまじでスムースで最高な「good life」。初回限定生産。
しかもMP3ダウンロードカード付き!だよー!ipodとかに入れれるよー。

発売日は9月のライブで売り出す可能性ありますので、要注目!もうちょっとかかるけど、
ライブ先行で販売しますー!店頭での正式発売日は追って別でNEWSだししますね。

そしてリキッドのMCでもありましたが、ceroが2011年を締めくくるべくなんとワンマン
ライブを開催することを告知してましたー!12月25日のクリスマスの渋谷WWW!!!!
これはなんか色々すげー事になりそうです!こちらの詳細も追って別NEWSでお知らせ。

パレードは続くのだ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ