SAKEROCKのあの奇跡の野音で販売したグッズが通販で限定受注生産だよ!  

2011年09月26日

 

9月が終わろうとしている・・・。SAROCKの初の野音ワンマンが9月3日だったから、
もうかれこれ23日も過ぎているんだね。なにもかも特別だった一日でした。

あの日は台風が直撃する可能性も高かったので、物販などを事前に大量に制作できない
という状況もありました!それもありTーシャツなど即完売して、欲しい方にしかと
行き届けれない状況だったので、前にもお伝えしましたが通販限定の受注生産を開始して
ますー!!!

これが「野音tee」ですー。太陽の塔的!トーテムポール風味!さすが大原くん!です!


saketee02.jpg

SAKEROCKには珍しくバックプリントあり&あり!大地君の来ている色が
「Melange Black」という色で、馨君がきているのが「Melange blue」になります。
ほかにも2色あるので、4色展開ー!

saketee01.jpg

ウーロン!バックプリントの文字がまた渋くてかっこいい・・・。これは是非1枚
もっていて欲しいです〜!

すでに多数のご注文を頂いております!ありがとうございます。受注受付が10月1日
までになりますので、もしお求めの方いましたら、すぐさまデリヴァリーコーナーON SAKEROCKでチェック!
野音で販売したタオルやトートなども残り僅かですが在庫ありますので、是非是非!

ほかにもデリヴァリーコーナーはこの秋大充実の予感なので、色々チェックしてみて
ください〜!僕のセレクトCDRも久しぶりに内容更新したので、お好きな方は是非(笑)。

sakerock0903_001.jpg

野音、楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


そしてSAKEROCKは12月に名古屋、大阪、東京の3カ所ですがツアーを開催しますよ!
色々ありすぎた2011年を締めくくるべく!やります!やるんですよ!

SAKEROCK 2011ワンマンツアー
『さようなら今年!サケロック、暮れの元気なご挨拶』

12月16日(土)@名古屋ボトムライン
12月17日(日)@大阪BIG CAT
12月26日(月)@渋谷AX

詳細はこちらで
一般発売は10月1日からです〜!渋谷は平日なので、少しゆっくり始めたいとおもって
いるので、年末感溢れる喧噪な街を抜けてきてください!お待ちしておりますので〜!
もしかすると各所売り切れるかもなので、お早めにチケットをお求めください〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ