先週のTAICO CLUB CAMPSは最高!YSIG、キセルがナイスなライブを展開!  

2011年09月14日

 

あれ!・・・先週末からすでに3日とか経っているんですね・・・。まじで早い!!!

さてさて初めて行ってきました9月のTAICO CLUB CAMPS!6月のも第一回の
開催当時からお誘いをうけておりましたが、タイミングがあわず、9月のCAMPSの
第二回目にYOUR SONG IS GOOD、キセルで出演させていただきました〜〜〜〜!

まずね、環境が良い!金曜日の深夜に出発して会場のある新潟魚沼についたわけ
なんですが、夜の星がまじで凄い奇麗!奇麗!とか口にだして言ってしまうかんじ
です!エマーソンさんとシンゾウ君と口をあんぐりあけて真夜中の星を見ながら
ビールを飲み、凄い美しい朝焼けを浴びながら、キセルが寝るコテージの1階で
川の字に引かれた3つの布団で寝るのです(笑)。いい感じだぜ〜!

そして午前中からキセルのリハーサル!キセルとYOUR SONG IS GOODは
テニスステージ!まさにテニスコートの上にステージ!これはハードコートですね。

taiccoclubcamps01.jpg

ほら、凄いいい感じ!これは昼間です・・・。リハーサル後くらいから「あれ?霧
出てきたねー」なんて話していたら・・・

taiccoclubcamp02.jpg

わ!一面霧の世界!ステージの白い靄はスモークじゃないですよ!天然のスモークです!
これは逆に本当に幻想的な世界がドカーンと広がってきてまして・・・。人生でもこんな
ライブ見る事ないんじゃないの?的な雰囲気がプンプン!写真じゃあんまり伝わないかも
で悔しいですね・・・。キセルには本気で似合う雰囲気でした。奇跡的!

taicoclubcamps03.jpg

そしてキセルが2011年に放つ新曲が凄い環境で聞くのもあって、まじでズシンと響き
ます。美しい自然の中で聞くとなおさら・・・。みんなワンマンで確認してほしい!
新曲はまじでキテいる!

taicoclubcamps04.jpg

ちなみにこの後、2m先くらいはまじで霧というか雲の中で本気で運転とか恐いスタイル
でしたよ・・・。しかし、それも最高!なロケーション!

キセルからYOUR SONG IS GOODの流れもそれはそれは良いのです!

デデン!YOUR SONG IS GOOD登場〜!
taicoclubcamps05.jpg

照明が映える!予想外の光り方をしている!

taicoclubcamps06.jpg

霧&小雨でしたが、逆に燃えるロケーションにお客さんもバンドも完全燃焼!燃えたー!

taiccoclubcamps08.jpg

まじでBAD BRAINSみたいだ!燃えている・・・!これはBEST盤のリリースツアーには
みんなこなきゃダメだ!東京の超2日間も凄い事になりそうだしね!

taiccoclubcamps09.jpg

みなさん雨の中ありがとうございました〜!深夜についれて晴れたみたいでよかった!

いや〜最高に楽しかったですね!また来年も是非呼んでもらいたいです〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ