源君の2ndアルバム’’エピソード''を君は聞いたか??!大名盤だよー!  

2011年10月01日

 

9月28日にドドーンと発売され、オリコンデイリーで4位!と快進撃を見せつけている
星野源の2ndアルバム「エピソード」を君は聞いたか???1stも最高だったのですが、
2ndも素晴らしい・・・。この日差しは少し強いけど、風がちょっと冷たい、いまの
季節にぴったり!夕暮れときにヘッドフォンして聞きながら安全に街を闊歩して欲しい!

ジャケットはこちら!


episode.jpeg

初回盤には『デラ新聞』をはじめ、ステッカーなど封入されております!ジャケットも
ケースの色味ふくめ最高なので、是非初回盤で購入をば!つうか急がないと初回盤も
売り切れている可能性大です〜〜〜〜!

SAKEROCKも忙しかった中、ぐぐぐ〜〜〜!と気合いを入れて作った源君の
セカンド。メロディ、アレンジ、音質、どれも最高・・・。あまり手を入れすぎない感覚と
いいましょうか、あんまり整理整頓しない所にまた良さが隠れてますね。これはまじで
大切というか重要な要素ですよね。

アルバムは、こう・・・暗闇から手を伸ばすけど、あくまで普通にドラマティックでは
ない伸ばし方ってなんのことかわかりませんが、少し先にある光に向かって遅々として
進まなくても進んでいる日常とでもいいましょうか・・。

う〜〜〜ん、聞いてみてください!!!って事ですね。これを聞いて、シングル〜
1st、SAKEROCKのアルバムなどにも手を伸ばしてみると、また素晴らしい音楽人生が
耳の奥で幕を開けるはずですよ!!!シャパ〜〜〜(幕が開ける音)。

そして収録曲すべてオススメですが、「日常」って曲がまたさ、グッとさ、くるんだよね。



トンネル工事現場!!!思いのほか似合う(笑)!日々は動く!今が生まれる!
暗い道でも進むのだ!

行こうぜ!!!(号泣!)

ほんと、「日常」良い曲だなぁ・・・(涙)

hoshino_genba02.jpg

ズーン!ズーン!ピカーン!アルバム聞くべし!

2ndアルバム''エピソード''。まだ未購入、聞いてない人!も絶対この週末に手にして
ください〜!損はしないよ!!!

源君のHPもリニューアルしてまして、
スペシャルページなどなど盛り上がっているので要注目!!!

週末レコード、CD屋さんに足を運ぼう!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ