明日のライブの後は、NHK「ETV特集」を必見でお願いします!  

2011年10月08日

 

三連休に突入!世間はすっかり秋!

そんな週末もカクバリズムは各地でライブさせて頂きます!
9日は、まず岡山のSTARS ONにはSAEKROCKとceroが出演!
チケットは祝!SOLD OUTという事でお越しになる方楽しみましょう〜
月が結構大きいみたいなので、星と月のコラボな夜になりそうです! テキーラ!!

所変わって、愛知ではTOYOTA ROCK FESTIVAL2011
イルリメ、MU-STAR GROUP、そしてニカさんが出演ですよ〜!

なんといってもこのイベント、フリーイベントですからね!無料!!すごい!
一万人ぐらいの方達が訪れるとか。。
面子もかっこいい人たちばかりです!アツい!!


ニカさんはにじみバンドでの出演!MAIN STAGEにて15時〜、
MU-STAR GROUPはEAST LANDで16:40〜、
そしてイルリメは夕刻の同じくEAST LANDにて17:35〜ですー!
みなさま是非お越し下さい!!


明日のトヨタロックから、ニカさんのTシャツも登場!!
あの「お別れの時」のMVでも話題となった、あのTシャツです。。


そして、イベントが終わりましたら是非みて頂きたい番組があります。


以前ニュースでもお伝えしました、
8月15日にニカさんが出演させて頂いた、”プロジェクト FUKUSHIMA!”。

このプロジェクトのドキュメンタリー番組が、明日9日の午後10時〜
NHKの『ETV特集』で放送される事が決定致しました。


=================
2011年10月9日(日) 夜10時
希望をフクシマの地から
~プロジェクトfukushima!の挑戦
ETV特集
=================

大友良英さんと遠藤ミチロウさん、福島在住の詩人・和合亮一さんらが中心となり
立ち上げたこのプロジェクトに、あの日はなんと1万3,000人もの人々が訪れたそうです。

この日のイベントはなんて言いますか、本当にすごくて。
Ustreamで見ているのに、心にダイレクトにドスンと何かがきて
その衝撃が強すぎて見続けるのも、少し勇気がいったくらいです。

fukushima0826.jpg

ニカさんが歌っている所も少し放送されます、是非ご覧下さい。
そうでなくても見たい!そんな番組です。


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ