さぁキセルの秋のワンマンがもうすぐだよ!  

2011年10月19日

 

先週の日曜日、キセルはトクマル君と長野県松本市のピカデリーホールでライブがあった
のですが、まぁここが凄いいい感じで、ライブもどちらもすこぶる良くて、「松本最高!」
と何度も言っていたわけです。

kicell_matsumoto01.jpg

会場は見ての通りキャンドルが非常にいい感じ!マジでバッチリ!ちなみにこの日は
でかいACETONE(リズムボックスね。)も気合いの持ち込みでしたが、暗かったので
全く気付かれなかったです(笑)!

今年の1月下旬に行ったトクマル君とキセルの東名阪ツアー以来(楽しかったなぁ)の
3人でのセッション曲も急遽披露だよー。

kicell_mastumoto02.jpg

暗くて、兄さんがあんまりわかりませんが(笑)、この曲がまた良いんだよね・・・!
トクマル君、早くレコーディングしようよ!

しかし、ここに来てまたキセルのライブがすこぶる良くなってきております!
今週21日は渋谷O-EASTにて「チャン・ギハと顔たち」と「怒髪天」と鬼の対バン!
アチ〜!この日はエマさん、ゆうこさんを迎えた強力なバンドセットで登場しますよ!

そして11月4日の名古屋クアトロ、11月6日の大阪梅田AKASO、11月20日の
リキッドルームとキセルの秋のワンマンツアーが開催されます!!!!今回2011年は
東北ツアーやSUKIMA MUSICSの発売など色々ありましたが、この秋のツアーの
内容の充実具合は是非とも見逃してほしくない次第です!新曲「覚めないの」は
やはり「今」聞いてほしいです!!!

僕らのキセルがまた一段上のライブをかましておりますよ!!!お待ちしております!


kclAtmn_abe.jpg

是非お近くの方は遊びにきてください!

詳しい『キセルの秋のワンマンツアー』のスケジュールはこちら!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ