岡山STARS ONは今年も最高でした!この感じだよね!来年も楽しみですね!  

2011年10月13日

 

さぁ!またまた振り返るシリーズですが、10月9日のSTARS ON@岡山美星町!
僕は昨年に続き2回目なんですが、イベント自体は3回目!主催はFIASCO!
3年前?くらいから異様に仲良くなったわけなんですが、フリーマーケットの
企画だったりクラブイベントを主催したり、色々面白い事をやっていたわけ
なんですが、いつのまにかアチチなクラブ「YEBISUYA PRO」を開店させたり
していたわけなんですね!

カクバリズムHPでもたびたび登場するタンショウ君と池宗君の二人とは
YEBISUYA PRO開店に際して恵比寿駅ちかくの恵比寿神社にお参りにも一緒に
いきましたしね(笑)。そんなアチィ二人が主催するSTARS ONが悪いイベント
なわけない!って事なんです。昨年もすこぶる楽しかったですが、今年も最高
でしたねー!お客さんもガツガツしてないし、自由に楽しんでいる感じで、
言う事なし!スタッフも自然とスタッフ(無理に働いてない感じ)で。

そんな最高だった野外フェス「stars on」。星が日本一美しいと言われる美星町で
行われたわけですが、今年は月が明るかったので全く見えず!しかし、その事も
気にならないくらい最高でしたー。ちなみに蛇足ですが、TAICO CLUB CAMPUSの
会場だった新潟県魚沼あたりの星はまじで凄かった・・・。

カクバリズムからは今年はSAKEROCKとceroが出演しました!

ceroは2番手で昼間に登場〜!初岡山上陸でしたが、今年野外イベントをたびたび出演
した経験が見事に消化できた素晴らしいライブ!いやはやここ数ヶ月の中でもぴか一に
よかったです!!!これはまた絶対岡山に単独でも来たいですね〜!呼んでください!

cero_okayama01.jpg

凄い良いライブだったな〜〜!

そしてSAKEROCKは夕方の時間帯に登場!

sakerock_okayama01.jpg

ライブはほんとに集中していて(野音明け1発目です!)、まじでよかった!
会場は徐々に夜に・・・。

sakerock_okayama02.jpg

ね!いい雰囲気でしょ!ちょっと肌寒い感じもまた良いんだよね。

そしてSAKEROCKのライブ中になんとスチャダラパーが登場!わ!岡山で
サケラップだーーーー!「ついてる男2011」を披露!ギャ!!!

sakerock_okayama03.jpg

わ〜!わ〜!わ〜!わ〜!

sakerock_okayama04.jpg

カズダンスで決め!が変な形でキメ!(笑)。まじで最高の時間!そしてラストは
MUDAで!うーん、凄いいいライブでした〜!!!

そしてライブ後はここに宿泊!!!

okayama_03.jpg

おおー!廃校になった小学校を改築したみたいですが、平屋って良いですね・・・。
中も凄い良かったですよ。

こんな感じで宿泊!

okayama_02.jpg

修学旅行みたいで、楽しい〜!!!打ち上げもデニーロテキーラが飛び交ってました・・。

okayama_01.jpg

翌朝みんなで撤収作業前にソバを食べて集合写真!キャプテン!我らが船長!

来年の話ができるのは、何気に幸せな事だったりする感じなので、この「楽しかったなぁ」
という気持ちを持続して、また明日からがんばります(笑)!

というわけで、STARS ONの全スタッフのみなさん、おつかれさまでした〜!最高に
楽しませていただきました!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ