超2日間はやっぱり「超2日間」だった!なぜか感動のフィナーレ(笑)!そして熱いニュースが!!!  

2011年12月14日

 

誰に頼まれたわけでもないのに、いつのまにか勝手な使命感まで生まれた2日間。
全93曲を2日で完走!という24時間マラソンばりの疲労感となぜか感動を生んだ
YOUR SONG IS GOODの「超2日間@リキッドルーム」。

いやはや、みなさんおつかれさまでした〜〜〜!あの日から結構経ちますが、
非常に濃い2日間でしたね。凄い楽しい2日間でした!メンバーの11月下旬からの
鬼のスタジオワークで顔が疲労困憊の1色になっていく姿は相当厳しいなーと
思ってましたが、そのリハーサルのお陰もあり、素晴らしいライブを両日展開!
まさかの1日4時間!2日で8時間!全93曲!

YOUR SONG IS GOODのこれまでの楽曲をほぼ全曲演奏というバンド史上初の
試みは非常にタフでしたが、それのお陰で見た事無い景色へ連れて行ってくれ
ました・・・!泣けたー。バンドマジック!!!

写真で振り返るスタイル!

ysigsuper02.p3.jpg

2日間!怒濤でした!

ysigsuper02.p2.jpg


さぁ!!!!

ysigsuper02.p4.jpg

超2日間にかかせない、この人たちも(笑)!

20111214024153.jpeg

メチャメチャ盛り上がりましたね・・・。初期の曲も最近の曲も本当によかった・・・。

ysigsuper02.p1.jpg

いやはや最高の2日!でした!!!ありがとうございます〜!!!
2日間盛り上がってくれたお客さんの方々ありがとうございましたー!
来年は通常通りの「超2日間」にさせてください(笑)。

381135_205070242905123_100002064459878_449394_1338101116_n.jpeg

これがセットリスト・・・!写真携帯だったぁ〜!


そして超2日間の興奮冷めやらぬ中、さらに興奮するニュースが飛び込んで参りました!

YSIGのI WANT YOU BACK 2012開催!共演はenvy!!!

そうです!!なんとenvyと東京新代田FEVERと京都磔磔でドカンと2マン!!!!!!!
遂に開催です!一体どんな事になるのか・・・!これは見逃せない夜に確実になります。
2012年も怒濤の予感!

envy%20artist.photo1.jpg
envy

個人的にも当たり前ですが、この2バンドの対バンを熱望していただけに、遂に!です!
非常に嬉しいです。

さぁさぁ、来年早々の楽しみもできたので、YOUR SONG IS GOODは年末のCDJでの
カウントダウン(こちらについてはまた別途ニュース出しします)や新曲制作に燃えて
いることでしょう〜〜!

とりあえず超2日間は最高にハードだったけど、最高に楽しい夜でした!ありがとう
ございました!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ