ceroのワンマンまであと1ヶ月を切ったよ!さぁContempory Tokyo Cruise!激!楽しみ!  

2011年12月02日

 

2011年も遂に12月突入!!!急に凄く寒くなってきたので、体調管理が
重要ですよ〜。家ではコタツを出すかどうかで大論争!コタツ内戦争!
そもそもコタツ持ってなかったわけです!

ということで、ceroのワンマンライブが12月25日に渋谷WWWにて開催!!!

今年1月に1stアルバムをリリースし、震災直後の京都〜名古屋ツアー、
そして4月2日の渋谷O-nestでのレコ発。あの時の「大停電の夜に」は忘れられ
ないです。その後FUJIROCKのルーキーステージに出演など色々躍進、活動して
いくわけですが、ceroの今後に続く歴史の中でも今回のワンマンライブは非常に
重要なポイントになると思うわけです!是非みなさんに見に来てもらいたい〜!!!

フライヤーも完成〜〜!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-11-28%2021.16.33%EF%BC%89.png

つんちゃんいつもありがとう〜!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

cero&KAKUBARHYTHM presents 〜ceroワンマンライブ〜
''Comtempory Tokyo Cruise''
12月25日(日)@渋谷WWW
open 18:00〜 / start 19:00〜
前売 2,500円 / 当日 3.000円(ドリンク代別)
※入場者全員にスペシャルなプレゼントあり!
→これがマジで気合いの内容です!驚愕!

・ぴあ(P:153-125) 
・ローソン(L: 76211)
・e+
・渋谷 WWW(店頭)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クリスマスの渋谷なんて・・・と思っている方いるとしたら!ご安心ください〜!
クリスマスの雰囲気はほぼ24日の夜で終わっているものでございます(笑&いや、
ほんとそうですよね)。なので、25日の街はまったくもってクリスマスノリはゼロ!

渋谷WWWでのワンマンはかなり気合い入ってますので、みなさんに是非遊びに
きてもらいたい!!!アルバム収録曲ももちろん、早く音源化してほしい新曲群も
ガンガン披露されるはずです〜!

そしてもうすでにちょっと懐かしいですが、今年の5月のWWWでのライブ映像で
お別れ!会場であいましょう〜〜!楽しみです!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ