振り返るシリーズ!MU-STAR GROUP初企画は大成功だった!!またやろうよ!  

2012年01月06日

 

さぁカクバリズムも仕事初めです〜!!当初はもっと休暇にしてアメリカに1週間くらい
行く予定がやはり仕事!仕事!仕事!というわけで、僕の旅行はお預け!
アメーバレコードいきてぇ〜!サンフランシスコでお茶して〜(笑)。

というわけで年末の凄まじいスケジュールのためまったくHPのNEWSコーナーで
ライブレポ的なNEWSを出せてなかったので、今日から数日かけて振り返りたいと
思います!記憶を点を線にするのだー!

振り返るシリーズはまず12月11日に渋谷O-nestにて開催したMU-STAR GROUPと
して初企画になる「M.S.GのPLUNG TUNIN’」!いや〜楽しかったですねー。
出演してくれたCBMDとサイプレス上野とロベルト吉野という強烈な二組も
明らかに間違いないね!なライブをかましてくれて会場は大盛り上がりでした!
転換中も大好評なMIX CDRをドロップして明らかに乗っている淳君のDJが
お客さんを乗せてましたねー。ビールが進んだねー。

そしてMU-STAR GROUP。最近メキメキ評価が上がっているだけに試金石なライブに
なるか?と不安と期待をもってみてましたが・・・・


mustar12.12.11.01.jpg

ギュ〜〜ン!オオ!凄いかっこいい〜〜!VJとDRUMが加わってのMU-STAR GROUP
の良さをドンピシャで放出!うーん、良いぞ〜!


mustar12.12.11.02.jpg

タカ!もかましている〜!

mustar12.12.11.03.jpg

ゲストの共演の2組からCBMDの高本君!サイプレス上野!うわ〜!あの曲だよー。
凄い会場の盛り上がりでした。なんか昔を振り返るわけじゃないけど、ドサクサ感も
含め恵比寿ミルクのあの一場面を切り取ったような・・・。

mustar12.12.11.04.jpg

今年は色々かましてくれそうですよ!MU-STAR GROUP!!!可能性は無限大!
HPもチェックしてね。
そして今週8日にはFEVERでライブだよー。13日は小岩BUSH BASH、14日は
渋谷WOMBだよー。詳しくはスケジュールをチェック!

そしてこの企画、面白かったので是非次回もやろう!と渋谷0-nest側とも盛り上がった
ので近日中にまた第二回を告知できればと思いますー。ご期待ください〜!音源も
楽しみですねー!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ