YOUR SONG IS GOODが本日発売の野宮真貴さんの30周年記念CDに参加してます!  

2012年01月25日

 

30周年!すげえ!つうか30周年!!!おめでとうございます!野宮さん!

野宮真貴さんのデビュー30周年を記念したリリースされたアルバムにYSIGも参加
しておりますよ!!YSIG流MODでHIPなオルガンソウルで名曲「陽のあたる大通り」
をアレンジして演奏、プロデュースさせてもらってます!!!これがメチャメチャ
ご機嫌な出来映え!最高にあがる〜!

参加メンバーも高橋幸宏さん、コーネリアス、口口口などなどかなり豪華!
そんな中我々もいい感じのカバーを収録できたとおもっております!

nomiya30.jpg

レコーディング現場で初めてお会いしましたが、非常に興奮しましたね・・・。一緒に
コーラスやハンドクラップで僕も参加させてもらったのですが、うーん感激です!!!
激楽しい雰囲気で進んだので、是非聞いてください!!!

YOUR SONG IS GOODとしても良い意味でバンドの楽しさを再確認するアレンジで
好き勝手やらせてもらったので、面白かったわけです!!!

レキシの池ちゃんによるオープニングとエンディングも音質ふくめ最高でした!!!

とうわけで、みなさん是非きいてください!

そして来月はenvyとの激烈2マンが待っている・・・!チケットも残り僅か!!
スケジュールを是非チェックして集合です!

お待ちしております!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ